楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイナイスホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.96
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂3.03
  • 食事3.57

総合1

投稿者さんの デイナイスホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 23:09:27

水漏れ瑕疵のある部屋を通常の宿泊料金で請求するようなホテルです。
料金は安いんでしょうが、絶対にオススメしません。

3連泊で利用しましたが、1日目からシャワーを浴びた際にバスルームの床がやたら水浸しになるのが気になっていて、2日目で確実に水漏れが生じていることを確認。
フロントに電話で確認すると、水回りにヒビが入っていたりで水漏れすることがあると、なんと向こうから説明があった。つまり、問題があるとわかっててこの部屋を手配した確信犯ってことですよね。
スタッフは平謝りするばかりで、言われたらもう謝ればいいみたいな、もう慣れてる感じでした。
3日目の帰着時から問題のない部屋(同グレード)に変えてもらいましたが、それでは1日目・2日目は何だったのかと。
このとき、フロントのバックヤードに他の宿泊客の荷物があり、ルームチェンジ希望と張り紙されたものが自分の他にも数点ありました。
問題のある部屋が他にもあるということです。
思えば、チェックイン時も他の客が部屋を交換したくだりの話を長々とクレームつけていたのを思い出しました。
あの時に泊まるのをやめておけばよかったです。

正直、2日分については瑕疵分を返金してもらってもおかしくないと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
デイナイスホテル東京 2023-10-17 16:06:06

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、客室設備及びフロント対応において不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。


お客様に快適で安全な環境を提供する責務があるにもかかわらず、フロントにて適切な対応を怠ったことは明らかかと存じます。


お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう精進いたします。
お忙しい中ご投稿下さり誠にありがとうございます。

デイナイスホテル東京 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レジャーにもビジネスにもお勧めの超特価☆【秋冬タビ】
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆<禁煙室>】