楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイナイスホテル東京のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応が良くありません。部屋の設備に不備があったのですが、フロントコールは何度呼んでも出てくれず、15分以上かかって、やっと出てくれたと思ったら、応対は面倒くさそうな口調。気分が悪かったです。部屋に調査と対応に来てくれた設備係の方の対応には不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重な御意見を頂きまして重ねまして御礼申し上げます。この度はフロントスタッフの不適切な対応により、夜お遅いご到着後にお疲れのところ、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことの無きよう接客応対教育はもちろん、全業務につきましてスタッフ全員に徹底した再教育を行ないます。本当に申し訳ございませんでした。
デイナイスホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの デイナイスホテル東京 のクチコミ
フロントの対応が良くありません。部屋の設備に不備があったのですが、フロントコールは何度呼んでも出てくれず、15分以上かかって、やっと出てくれたと思ったら、応対は面倒くさそうな口調。気分が悪かったです。部屋に調査と対応に来てくれた設備係の方の対応には不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重な御意見を頂きまして重ねまして御礼申し上げます。
この度はフロントスタッフの不適切な対応により、夜お遅いご到着後にお疲れのところ、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことの無きよう接客応対教育はもちろん、全業務につきましてスタッフ全員に徹底した再教育を行ないます。
本当に申し訳ございませんでした。