楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMEYA HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAMEYA HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.61
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.39
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの KAMEYA HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 08:31:26

6月10日に温泉付客室に宿泊しました。温泉と部屋から見える夕日に満足しました。東京から新幹線を利用、駅からレンタカーを借りて現地に行きましたが、到着の際、駐車スペースの案内に違和感を感じました。事前予約不要とのことでしたが、玄関前のスペースが空いているにもかかわらず、離れたスペースに案内されました。どのような基準?で玄関前と離れたスペースに振り分け案内しているのでしょうか?邪推かもしれませんが、私の車が高級車ではなくレンタカーだったからなどと多少不愉快な思いも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
KAMEYA HOTEL 2023-06-21 17:26:18

この度は亀やコンセプトルーム「すいきょう」へご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

駐車場につきましては、玄関前収容台数に限りがあります故、ご協力をいただきました。
御礼申し上げます。
玄関前は、たいへん心苦しいのですが、基本的にご予約時の御足が不自由な方などを始めとした諸情報にもとづき、並びに特別階HOURAIの割り当てとさせていただいております。
空きがあります日はご到着順にご案内をしておりますものの、当日はあいにく事前の割り当てでご案内が困難でございました。
駐車場所のご案内なども含めますとご説明が長くなるため、玄関前につきましての都度のご説明は控えておりますが、不愉快な思いをされましたこと、申し訳ありません。

それにも関わらず、温泉と夕日にご満足いただけたとのお声をお寄せいただき、ありがとうございます。
お越しくださる皆様への感謝の念、ご協力をいただきますことへの感謝の念をしかとお伝えできますように、玄関前でお待ち申し上げます。

どうぞまたお運びくださいますよう、お願い申し上げます。

湯野浜温泉 亀や 顧客管理室室長

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】温泉付客室プラン 朝食は庄内の郷土料理とブランド米の小鉢御膳
ご利用のお部屋
【コンセプトルーム すいきょう【温泉・ツイン】】