楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯盛温泉 ホテル杉の湯のクチコミ・お客さまの声
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着時に清算時に手書きの領収書をと2回念押ししたにも拘わらず、用意できておらず待つ事に。到着時、フロントに誰もおらず呼び鈴を2回鳴らしても出て来ない状況。奥の事務所からは話し声が聞こえてたので待ってましたが5分程出てきませんでした。何より椅子もベッドも古いからかダニらしきものに刺されてかぶれたのが困りました。【ご利用の宿泊プラン】洋室ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。今回のご利用に際し、私共の不手際で満足できるサービスが提供できずに本当に申し訳ございませんでした。基本的な対応も満足に出来なかった事本当に恥ずかしく思います。また客室も定期的に消毒等行っているにも拘らず今回の結果になりお詫び申し上げます。今回の事を全スタッフが共有しこれからの業務に対応していきます。今回このように『お声』をいただいたこと本当に感謝いたします。
湯盛温泉 ホテル杉の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯盛温泉 ホテル杉の湯 のクチコミ
到着時に清算時に手書きの領収書をと2回念押ししたにも
拘わらず、用意できておらず待つ事に。
到着時、フロントに誰もおらず呼び鈴を2回鳴らしても
出て来ない状況。奥の事務所からは話し声が聞こえてたので
待ってましたが5分程出てきませんでした。
何より椅子もベッドも古いからかダニらしきものに刺されて
かぶれたのが困りました。
【ご利用の宿泊プラン】
洋室ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。今回のご利用に際し、私共の不手際で満足できるサービスが提供できずに本当に申し訳ございませんでした。基本的な対応も満足に出来なかった事本当に恥ずかしく思います。また客室も定期的に消毒等行っているにも拘らず今回の結果になりお詫び申し上げます。今回の事を全スタッフが共有しこれからの業務に対応していきます。今回このように『お声』をいただいたこと本当に感謝いたします。