楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 旅館弁天閣のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
17時にチェックインしましたが、呼べど叫べどだれも出てこず、10分待ってやっと宿の方があらわれるというしまつ。冷えるので部屋の暖房いれときましたといわれましたが、寒いので暖房機を見たらはいってませんでした。冷蔵庫をあけたら、製氷機の下の皿に水があふれるほど入っていて・・ちゃんと掃除してないのではないかと思われます。食後にお風呂に入ったら、シャワーが壊れてて全然水が出ない状態でした。温泉で髪を洗うわけにもいかず困りました。他のお客さまが10分以上前にクレームしたそうなのに、貼り紙も謝罪もなく不快な思いをしました。修理業者を呼んで、使えるようになったのは2時間後。その間貼り紙もなく、朝チェックアウトする時に貼り紙してました。もちろんチェックアウトの時にも謝罪の一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鳴子温泉 旅館弁天閣 クチコミ一覧へ
鳴子温泉 旅館弁天閣(宮城県)
1.0
投稿日:2009-10-17 17:26:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mim-ragさんの 鳴子温泉 旅館弁天閣 のクチコミ
17時にチェックインしましたが、呼べど叫べどだれも出てこず、10分待ってやっと宿の方があらわれるというしまつ。冷えるので部屋の暖房いれときましたといわれましたが、寒いので暖房機を見たらはいってませんでした。冷蔵庫をあけたら、製氷機の下の皿に水があふれるほど入っていて・・ちゃんと掃除してないのではないかと思われます。食後にお風呂に入ったら、シャワーが壊れてて全然水が出ない状態でした。温泉で髪を洗うわけにもいかず困りました。他のお客さまが10分以上前にクレームしたそうなのに、貼り紙も謝罪もなく不快な思いをしました。修理業者を呼んで、使えるようになったのは2時間後。その間貼り紙もなく、朝チェックアウトする時に貼り紙してました。もちろんチェックアウトの時にも謝罪の一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する