楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

art_さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

art_さん [50代/男性] 2013-02-04 21:38:05

2月2日から1泊しました。予約ではシングル予定でしたが、室内の扉を解放すれば2部屋が繋がるタイプのツイン部屋でした。隣の部屋は子連れの親子でした。子供が騒ぐことは構いませんが、ベットに寝ていても夫婦の会話は丸聞こえでした。勿論、テレビの音もです。あの部屋は片方を空き室にするか、部屋の構造を説明後に同じグループに割り当てて欲しいです。午前零時を過ぎても夫婦の会話と子供の泣き声がして、全く睡眠は出来ず。フロントに説明したところ、別部屋を用意してくれました。でも、チェックアウトの時は一言のお詫びは云って欲しかったです。経営陣の方へのアドバイスですが、月に1回はお客様の立場になって宿泊して改善策を見つけて下さい。宿泊客が廊下で話したりするのは仕方なく、ホテル側の非は無いと思いますが、扉の締まる音は軽減させれる事は出来るはずです。沖縄で4泊しましたが、最悪な1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
パシフィックホテル沖縄 2013-05-16 13:09:57

この度はパシフィックホテル沖縄をご利用頂き誠に有り難うございます。

お返事が大変遅れてしまい申し訳ございません。

夜間の睡眠の妨げ、私共の説明不足と大変ご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
お客様の仰るとおり防音性につきましての改善策を管理課と検討いたします。
今後、ご宿泊の際なるべく同じグループにならぬよう、また説明を怠らぬように細心の注意を払って参ります。

貴重なご提案ありがとうございます。
お客様のアドバイスを参考に、最善の改善策の検討をさせていただき、さらなるサービスの向上に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をご教示いただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊セールス課 奥平

ご利用の宿泊プラン
くじら博士と行く!どきどきホエールウォッチングツアー【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.35平米)/バス・トイレ付】
art_さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ