楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.49
  • 食事3.91

総合5

タワリン035さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

タワリン035さん [50代/男性] 2013-05-07 22:55:14

国際通りからは遠いですが、今回は那覇ハーリー祭り見物がメインでしたので立地は最高でした。おまけに花火まで見えて・・・!
大変満足でしたが、7階の清掃係の詰所となる「private」のドアが終日開きっぱなしとなっていました。一生懸命仕事されている様子は良く分かりますが、シーツの山や流し台が廊下から丸見え状態では、あまりいい気持ちはしません。
また、欲を言えば新聞は有料ではなくフロントロビーに無料で置いてほしいです。
エレベーターのドアガールは気持ちよかったです。新しいホテルが激増する中で老舗的な風格を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
パシフィックホテル沖縄 2013-05-15 13:19:59

この度はパシフィックホテル沖縄をご利用頂き誠に有り難うございます。

当館で那覇ハーリー祭りをご満喫いただけたご様子なによりでございます。最後の花火は圧巻で私も胸に来るものがございました。

スタッフのお褒めの言葉も頂戴し、誠に嬉しく思います。

プライベートドアのご指摘ありがとうございます。私共の不手際で大変ご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後細心の注意を払うよう指導徹底致します。

新聞のご要望につきましてはビジネスセンターにて無料でご覧いただけるようご用意しておりますので、ご利用下さいませ。

不備があったにも関わらず満点をつけて頂き大変嬉しく、感激しております。

お客様に一つのご不満もなく満点を頂けるようスタッフ一同さらなるサービスの向上に努め、日々精進して参ります。

ご利用ありがとうございました。

タワリン035様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊セールス課 奥平

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う!ゴールデンウィークスペシャル★朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ツインルーム 22.44平米禁煙/バス・トイレ付】