楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声
立地5
格安の料金で、いつもの利用させていただいてます。いつもか思うのですが、中国人 韓国人の方々は、朝食がうるさく、学校の給食のようです。別な会場も用意していただければと思います。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、並びにお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ございません。しかしながら、当館の対応につきましては大変ご不快賜りました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴致しましたお言葉につきましては、大変恥ずかしい内容ばかりであり、真摯に受け止め今後の改善を徹底して参る所存でございます。先にございました朝食会場を改めて確認し、お客様にご不快賜る事のないよう、注意・修正を徹底して参ります。まだまだ安定したサービスがご提供出来ておらず、大変恥ずかしい限りでございますが、今一度スタッフ一同お客様へのサービスを考え、日々精進して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。総支配人 国吉
パシフィックホテル沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ
格安の料金で、いつもの利用させていただいてます。いつもか思うのですが、中国人 韓国人の方々は、朝食がうるさく、学校の給食のようです。別な会場も用意していただければと思います。ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、並びにお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
しかしながら、当館の対応につきましては大変ご不快賜りました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお言葉につきましては、大変恥ずかしい内容ばかりであり、真摯に受け止め今後の改善を徹底して参る所存でございます。
先にございました朝食会場を改めて確認し、お客様にご不快賜る事のないよう、注意・修正を徹底して参ります。
まだまだ安定したサービスがご提供出来ておらず、大変恥ずかしい限りでございますが、今一度スタッフ一同お客様へのサービスを考え、日々精進して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
総支配人 国吉