楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.46
  • 食事3.88

総合4

JamesBond4048さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

JamesBond4048さん [30代/男性] 2017-01-12 08:37:31

①.ルームに関しては不満は無し。
②.夕食は地下のレストランで食事をしたのですが、接客はいただけない。別に特定の人が悪いというわけではないんですけど・・・・エレベータで降り、入り口で待っても給仕の方が一向に案内してくれない。明らかに気づいている感じなのに・・・。仕方が無いので、一度、1Fに戻って、一般客入り口から入ってようやく案内された。建物の構造上、宿泊客は、エレベータを使って訪れる場所なので、案内の係りは常駐させるべきです。それが、接客というものです。席に案内されても、水はサーブされず。会計も混んでる+ものすごく時間がかかる。これなら、席で会計するシステムにしたほうが良い。ホテルは悪くないけど、食事は1Fのバフェでとるか、町で外食にしたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
パシフィックホテル沖縄 2017-01-13 14:50:43

この度は当ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、改善し常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
宿泊セールス課 山城

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がお得♪【朝食付】~あなたにぴったり合った旅のプランをリーズナブルに!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 13.35~16.6平米禁煙】
JamesBond4048さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ