楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.20
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 23:19:26

10月2日から2泊しました。
2日目にバスタオルを借りるため、1週間前に電話でお願いし、到着日にもお願いしていましたが、当日に申し送りされてなく、また初めからお話ししてバスタオルを借りることが出来ました。その日帰ってくると清掃不要のプランのはずが、清掃されており、友達は下着も出しっぱなしだったので、不快な気分‥。荷物の郵送手続きし、チェックアウトの後また確認の電話が‥。
あまりにも不手際が多く、申し送りもされていないのにビックリしました!
もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
パシフィックホテル沖縄 2022-10-17 15:27:53

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2~4連泊割】清掃不要のお客様限定エコプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(洋室)】