楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-24 19:02:03

今回は仕事での来沖縄でしたが、休暇をプラスしてゆっくりしたいと思い、宿泊しました。フロントは人数が多いのですが、いるときは全員、いないときも全員いないといった感じでした。
気になるのはレストランの対応です。今回は2泊し、二夜共にホテル内で食事をしました。一日目はバイキング店。ビールの見放題をプラスしました。びっくりなのは、皿の回収の早さです。適当に食べた後、直ぐに皿や箸、フォーク、ナイフすべて回収されました。飲み放題のセルフで行うビールジョッキも回収です。「お帰りください」という合図でしょうか?客は2・3組のみ。気分を悪くして帰るも「有難うございました」の一言もありません。そして2日目(今日)違う地下のレストラン、全く客がいない。店に入ってきたのも気づいていません。ここでも回収が恐ろしく早いです。箸をおいて水の飲んだ瞬間に引き取りに来ました。「はいはい。帰ります」と言った感覚です。最悪です。ホテルの教育でしょうか?この回収にのみ早いのは?那覇中のホテルが満員でも、もう泊まりませんし、知人には全体に来ないように忠告します。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する