楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声
今回は仕事での来沖縄でしたが、休暇をプラスしてゆっくりしたいと思い、宿泊しました。フロントは人数が多いのですが、いるときは全員、いないときも全員いないといった感じでした。気になるのはレストランの対応です。今回は2泊し、二夜共にホテル内で食事をしました。一日目はバイキング店。ビールの見放題をプラスしました。びっくりなのは、皿の回収の早さです。適当に食べた後、直ぐに皿や箸、フォーク、ナイフすべて回収されました。飲み放題のセルフで行うビールジョッキも回収です。「お帰りください」という合図でしょうか?客は2・3組のみ。気分を悪くして帰るも「有難うございました」の一言もありません。そして2日目(今日)違う地下のレストラン、全く客がいない。店に入ってきたのも気づいていません。ここでも回収が恐ろしく早いです。箸をおいて水の飲んだ瞬間に引き取りに来ました。「はいはい。帰ります」と言った感覚です。最悪です。ホテルの教育でしょうか?この回収にのみ早いのは?那覇中のホテルが満員でも、もう泊まりませんし、知人には全体に来ないように忠告します。【ご利用の宿泊プラン】ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パシフィックホテル沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ
今回は仕事での来沖縄でしたが、休暇をプラスしてゆっくりしたいと思い、宿泊しました。フロントは人数が多いのですが、いるときは全員、いないときも全員いないといった感じでした。
気になるのはレストランの対応です。今回は2泊し、二夜共にホテル内で食事をしました。一日目はバイキング店。ビールの見放題をプラスしました。びっくりなのは、皿の回収の早さです。適当に食べた後、直ぐに皿や箸、フォーク、ナイフすべて回収されました。飲み放題のセルフで行うビールジョッキも回収です。「お帰りください」という合図でしょうか?客は2・3組のみ。気分を悪くして帰るも「有難うございました」の一言もありません。そして2日目(今日)違う地下のレストラン、全く客がいない。店に入ってきたのも気づいていません。ここでも回収が恐ろしく早いです。箸をおいて水の飲んだ瞬間に引き取りに来ました。「はいはい。帰ります」と言った感覚です。最悪です。ホテルの教育でしょうか?この回収にのみ早いのは?那覇中のホテルが満員でも、もう泊まりませんし、知人には全体に来ないように忠告します。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する