楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天で申込みをして初めてフロントで待たされました。受け付けた方が奥に入り待たされた後、二人で来てようやくチェックイン。またゴルフ観戦で雨のため靴が汚れ、フロントで綺麗にするものが無いかを聞くと、有りませんと何も対応無し。更に往復便の荷物をお願いしたら日曜日は取りに来ないと言われ、確認してもらったら、大丈夫でしたと荷物を受け取る始末でした。そこで伝票の控えを渡して欲しいと伝えたら、今までそんな事したこと有りませんと言われました。いろんなホテルの泊まりましたが、ここまでいい加減なフロントは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。また、フロントスタッフの対応につきましては、大変申し訳ございません。チェックインにつきましては、スムーズな手続きができるよう日々心掛けておりますが、フロントスタッフのチェックインの不手際で、不愉快な思いをかけてしまい、大変申し訳ございません。また、雨の日の対応の件も含めまして、フロントスタッフと改善していきます。荷物の発送の不手際につきましても重ねてお詫び申し上げます。お客さまからお寄せいただいた声を大切に商品やサービスのより一層の向上に取り組んで参ります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。宿泊セールス課 川満
パシフィックホテル沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ
楽天で申込みをして初めてフロントで待たされました。受け付けた方が奥に入り待たされた後、二人で来てようやくチェックイン。
またゴルフ観戦で雨のため靴が汚れ、フロントで綺麗にするものが無いかを聞くと、有りませんと何も対応無し。
更に往復便の荷物をお願いしたら日曜日は取りに来ないと言われ、確認してもらったら、大丈夫でしたと荷物を受け取る始末でした。そこで伝票の控えを渡して欲しいと伝えたら、今までそんな事したこと有りませんと言われました。
いろんなホテルの泊まりましたが、ここまでいい加減なフロントは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応につきましては、大変申し訳ございません。
チェックインにつきましては、スムーズな手続きができるよう日々心掛けておりますが、フロントスタッフのチェックインの不手際で、不愉快な思いをかけてしまい、大変申し訳ございません。また、雨の日の対応の件も含めまして、フロントスタッフと改善していきます。
荷物の発送の不手際につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客さまからお寄せいただいた声を大切に商品やサービスのより一層の向上に取り組んで参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
宿泊セールス課 川満