楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.49
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-05 18:39:08

楽天で申込みをして初めてフロントで待たされました。受け付けた方が奥に入り待たされた後、二人で来てようやくチェックイン。
またゴルフ観戦で雨のため靴が汚れ、フロントで綺麗にするものが無いかを聞くと、有りませんと何も対応無し。
更に往復便の荷物をお願いしたら日曜日は取りに来ないと言われ、確認してもらったら、大丈夫でしたと荷物を受け取る始末でした。そこで伝票の控えを渡して欲しいと伝えたら、今までそんな事したこと有りませんと言われました。
いろんなホテルの泊まりましたが、ここまでいい加減なフロントは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
パシフィックホテル沖縄 2012-04-26 13:57:00

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応につきましては、大変申し訳ございません。
チェックインにつきましては、スムーズな手続きができるよう日々心掛けておりますが、フロントスタッフのチェックインの不手際で、不愉快な思いをかけてしまい、大変申し訳ございません。また、雨の日の対応の件も含めまして、フロントスタッフと改善していきます。
荷物の発送の不手際につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客さまからお寄せいただいた声を大切に商品やサービスのより一層の向上に取り組んで参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

宿泊セールス課 川満

ご利用の宿泊プラン
那覇空港より車で約15分!交通アクセス◎当日予約24時までOK☆【ビジネスor観光】素泊まり
ご利用のお部屋
【●スタンダードシングルルーム【16.6平米/禁煙ルーム】】