楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィックホテル沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィックホテル沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.49
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの パシフィックホテル沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 07:25:46

初めての利用です。全般的に良かったです。駅までは歩ける距離です。ホテルの目の前には酒屋もあります。国際通りまでは少し遠いですが、楽しみながら歩いていきました。雨の日と暑い夏の日は辛いかもしれません。ホテルもきれいにしてあり、お部屋は満足です。ただ、朝食が残念(種類も少なく、味があまり・・・)でした。連泊でしたが、アメニティー、タオルなど補充されていなく、あげくにゴミ箱へ捨てていないものまで捨てられている始末。沖縄に限らず他のホテルへ数々泊まりましたが、このような事は初めてでした。お部屋係への教育がされていないのかなと思います。フロントの方がすぐに対応して下さいましたので、「よし」としましょう。今後ソフト面も改善されていることを期待しつつ、総合評価満足とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
パシフィックホテル沖縄 2012-06-26 11:43:36

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届かず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
客室清掃につきましては、清掃チェックをしてるものの、スタッフの不手際で、不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
客室清掃の件は、ハウスキーピング課と話し合い、清掃後のチェック機能の強化を図っていきます。
朝食の件につきましては、お客様のご意見を活かして、調理部・料飲部と検討し、今後の朝食内容のより一層の向上に取り組んで参ります。
お客様がおっしゃるとおり、国際通りまでは、ちょっと距離がございますが、喧騒とした市街地から抜けた立地はお客様から喜ばれております。
現在、夏に向けて自転車の貸し出しを準備しております。当ホテル周辺には、意外とあまり知られていない観光スポットが点在しております。自転車でスイスイ観光しながら、国際通りまで行くのもおすすめです。
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

宿泊セールス課 川満

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【春得】まだ間に合うGWスペシャル!朝食付♪
ご利用のお部屋
【●パシフィックプレミアムツインルーム(42.50平米)】