楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セジュールイン流川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セジュールイン流川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.23
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.33
  • 食事3.24

アキちゃん5711さんの セジュールイン流川 のクチコミ

アキちゃん5711さん [50代/男性] 2016-07-05 09:51:49

7月2日に宿泊しました。
チェックインをして部屋に入ると、Wベットの隣に貧祖な補助ベットがあったので、フロントに問い合わせスタッフが部屋に来ましたが、これがツインだと平気な顔で言われました。当然、納得がいかないので部屋を変更するように猛抗議をした結果、隣の部屋に案内されました。今度はWベットとSベットでしたが、補助ベットよりはマシなので納得しました。
翌朝、朝食の食パンにカビが生えていて、フロントに伝えたところ「すみません。」の一言だけでした。
他に多くの方々が食事をされていたので、我慢をしていましたが何の謝罪も無かった為、カビのパンを持ってフロントに差し出したところ、フロントにいた人が支配人だと聞いて、一体どんな食品管理をしているのか問い正しましたが、反省の言葉がなく厨房の係の方だけが平誤りをしていました。
年間に仕事、観光、マラソン出場で多くのホテルを利用していますが、過去最悪のホテルと言っても過言では無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
セジュールイン流川 2016-07-10 03:49:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊では多岐にわたり大変ご不快な思いをされたようで誠に心からお詫び申しあげます。
お部屋の件、朝食での件、全て私共の不手際であり弁解の余地もございません。

今回お客様のご指摘された点をフロント、厨房スタッフ全員へ完全周知徹底し今後このような事がないような基本姿勢で全員が従事致します。

あらためてこの度は、お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。

次回お越しの際には快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますのでまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン】
アキちゃん5711さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ