楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セジュールイン流川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セジュールイン流川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.23
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.33
  • 食事3.23

総合2

投稿者さんの セジュールイン流川 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 21:54:53

繁華街のど真ん中という立地の良さからこれまで何度も利用させていただいておりますが、ここ最近はゴミ箱に前の宿泊者のゴミが残ったままであったり、机の上に細かなゴミが散乱されていたりということが続いております。何より全室禁煙を謳うようになりましたが、最近案内される部屋はタバコの臭いが臭すぎます。以前は禁煙室として予約しておけば、あまり臭いも気にならない部屋を用意していただけていましたが、最近は部屋のメンテナンスが酷く感じ非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
セジュールイン流川 2019-11-03 19:57:27

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は本来ゆっくりと寛いで頂くための客室にて清掃の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の消臭対策におきましても、行き届いていないところがございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
部屋のメンテナンスというものはスタッフの努力次第で変わるものでございます。
その点において不手際があったとは誠にお恥ずかしい限りです。
頂いたご意見を参考にスタッフ一同より一層気を引き締めて業務にあたって参りたいと思います。
次回宿泊時にはまた、ご満足いただけるご宿泊となりますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
セジュールイン流川 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス出張応援】【無料】朝食バイキング食べ放題!シングル 全室禁煙
ご利用のお部屋
【全室禁煙 【無料】朝食バイキング食べ放題!シングル】

このページのトップへ