楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

準備中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.62
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.25
  • 食事3.75

部屋4

投稿者さんの 準備中 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-20 17:16:56

フロントの対応が非常に悪い.常時誰もいない状態で呼び出しをしないと出てこない.チェックアウトの時もカギを手渡しだけで終わりでした.なんか気分が悪くなりました.せっかく部屋が広いのにもったいない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
準備中 2017-08-21 01:26:31

本日はアパホテル福岡行橋駅前にご宿泊誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を肝に銘じ、今後ご対応させていただきます。ご指摘ありがとうございます。

お客様には、シングルの広めのお部屋をご利用頂きました。今後も、気持ち良くご宿泊いただけますよう、清掃や設備の維持管理に尽力してまいります。次回は、非常に良かったとご投稿いただけるようスタッフ全員努力いたしますので、是非次の機会にも当ホテルをご利用くださいますようお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

アパホテル<福岡行橋駅前>宿泊課 斎藤

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン JR行橋駅(東口)から徒歩3分・小倉駅までは最速15分
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ スタンダードシングル】