楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
準備中のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が非常に悪い.常時誰もいない状態で呼び出しをしないと出てこない.チェックアウトの時もカギを手渡しだけで終わりでした.なんか気分が悪くなりました.せっかく部屋が広いのにもったいない.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本日はアパホテル福岡行橋駅前にご宿泊誠にありがとうございます。この度はフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を肝に銘じ、今後ご対応させていただきます。ご指摘ありがとうございます。お客様には、シングルの広めのお部屋をご利用頂きました。今後も、気持ち良くご宿泊いただけますよう、清掃や設備の維持管理に尽力してまいります。次回は、非常に良かったとご投稿いただけるようスタッフ全員努力いたしますので、是非次の機会にも当ホテルをご利用くださいますようお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。アパホテル<福岡行橋駅前>宿泊課 斎藤
準備中 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 準備中 のクチコミ
フロントの対応が非常に悪い.常時誰もいない状態で呼び出しをしないと出てこない.チェックアウトの時もカギを手渡しだけで終わりでした.なんか気分が悪くなりました.せっかく部屋が広いのにもったいない.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本日はアパホテル福岡行橋駅前にご宿泊誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を肝に銘じ、今後ご対応させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
お客様には、シングルの広めのお部屋をご利用頂きました。今後も、気持ち良くご宿泊いただけますよう、清掃や設備の維持管理に尽力してまいります。次回は、非常に良かったとご投稿いただけるようスタッフ全員努力いたしますので、是非次の機会にも当ホテルをご利用くださいますようお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<福岡行橋駅前>宿泊課 斎藤