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風呂4
部屋の広さ、ベッドの仕様、風呂の大きさ、リクライニングチェア、掃除の行き届き、等々スタッフのもてなしの心が感じられる。しかし、入館時の際フロント嬢は、無言であった。絶対あってはならないことだ。他のスタッフのそれほどの思いを君はどう受け止めているのだ。そう言いたい。アパに代わる前の貴館のスタッフは、それはそれは丁寧かつ安らぎある言葉かけと接客態度でしたよ。
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今回は、せっかくアパホテル<福岡行橋駅前>をご指名頂いたにも関わらず、お客様と最初にお目にかかるチェックインの時より、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃいますとおり「絶対にあってはならないこと」です。再教育を徹底してまいります。今後、アパホテルの【おもてなしの心】を忘れることなく、いつ、どこのアパホテルを利用しても寛げるとおっしゃっていただけますよう、スタッフ一同、初心に帰り精進致します。今回、このようなことがあったにも関わらず、客室及び清掃へのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。次回、行橋へお越しの際にもう一度当ホテルをご指名くださいませ。スタッフ一同、おもてなしの心でお客様をお待ちいたしております。このたびのご利用、誠に有難うございました。宿泊課 山下
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部屋の広さ、ベッドの仕様、風呂の大きさ、リクライニングチェア、掃除の行き届き、等々スタッフのもてなしの心が感じられる。
しかし、入館時の際フロント嬢は、無言であった。絶対あってはならないことだ。
他のスタッフのそれほどの思いを君はどう受け止めているのだ。そう言いたい。
アパに代わる前の貴館のスタッフは、それはそれは丁寧かつ安らぎある言葉かけと接客態度でしたよ。
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今回は、せっかくアパホテル<福岡行橋駅前>をご指名頂いたにも関わらず、お客様と最初にお目にかかるチェックインの時より、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃいますとおり「絶対にあってはならないこと」です。
再教育を徹底してまいります。
今後、アパホテルの【おもてなしの心】を忘れることなく、いつ、どこのアパホテルを利用しても寛げるとおっしゃっていただけますよう、スタッフ一同、初心に帰り精進致します。
今回、このようなことがあったにも関わらず、客室及び清掃へのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
次回、行橋へお越しの際にもう一度当ホテルをご指名くださいませ。
スタッフ一同、おもてなしの心でお客様をお待ちいたしております。
このたびのご利用、誠に有難うございました。
宿泊課 山下