楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

準備中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.09
  • 食事3.33

風呂4

投稿者さんの 準備中 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-21 12:59:31

部屋の広さ、ベッドの仕様、風呂の大きさ、リクライニングチェア、掃除の行き届き、等々スタッフのもてなしの心が感じられる。

しかし、入館時の際フロント嬢は、無言であった。絶対あってはならないことだ。

他のスタッフのそれほどの思いを君はどう受け止めているのだ。そう言いたい。

アパに代わる前の貴館のスタッフは、それはそれは丁寧かつ安らぎある言葉かけと接客態度でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
準備中 2009-10-21 22:06:15

今回は、せっかくアパホテル<福岡行橋駅前>をご指名頂いたにも関わらず、お客様と最初にお目にかかるチェックインの時より、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃいますとおり「絶対にあってはならないこと」です。
再教育を徹底してまいります。

今後、アパホテルの【おもてなしの心】を忘れることなく、いつ、どこのアパホテルを利用しても寛げるとおっしゃっていただけますよう、スタッフ一同、初心に帰り精進致します。
今回、このようなことがあったにも関わらず、客室及び清掃へのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。

次回、行橋へお越しの際にもう一度当ホテルをご指名くださいませ。
スタッフ一同、おもてなしの心でお客様をお待ちいたしております。
このたびのご利用、誠に有難うございました。


宿泊課 山下

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】20平米以上の広さで快適に過ごす♪ハイグレードシングル
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ デラックスシングル【朝食付】】