楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
準備中のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の設備不良や臭いが嫌で部屋を変えていただきました。ここまでは良いのですが変えてもらった部屋のトイレが故障しました。翌朝チェクアウトなので我慢して外のトイレを利用しました。フロントに伝えましたが”スミマセン”の一言もありませんでした。フロントの方が悪いわけではないですがビジネスマナーではないでしょうか?APAの体質を疑います。食事はまずまずですが和食の鯖が塩辛すぎ。もうちょっと何とかして欲しい。あと、トレーに準備した食事が置かれていてそこに座ってくれというスタイルはやめた方が良い。お客が座ったら持ってきてもらうようにしたほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福岡行橋駅前>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。度重なる客室の不備に関しましては、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応に関しましても重ねてお詫び致します。二度とこのような事の無い様に設備や接客に関しまして管理・指導を徹底して参ります。また、食事の内容やスタイルに関しましても今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。次のご利用もお待ち申し上げております。宿泊課 佐藤
準備中 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 準備中 のクチコミ
部屋の設備不良や臭いが嫌で部屋を変えていただきました。
ここまでは良いのですが変えてもらった部屋のトイレが故障しました。
翌朝チェクアウトなので我慢して外のトイレを利用しました。
フロントに伝えましたが”スミマセン”の一言もありませんでした。フロントの方が悪いわけではないですがビジネスマナーではないでしょうか?APAの体質を疑います。
食事はまずまずですが和食の鯖が塩辛すぎ。もうちょっと何とかして欲しい。
あと、トレーに準備した食事が置かれていてそこに座ってくれというスタイルはやめた方が良い。お客が座ったら持ってきてもらうようにしたほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福岡行橋駅前>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
度重なる客室の不備に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応に関しましても重ねてお詫び致します。
二度とこのような事の無い様に設備や接客に関しまして管理・指導を徹底して参ります。
また、食事の内容やスタイルに関しましても今後の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
次のご利用もお待ち申し上げております。
宿泊課 佐藤