楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈伊勢原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.61
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.98
  • 食事4.27

立地3

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-26 06:48:25

駐車場が満車で近所の駐車場代金を支払っていただけて感謝。

深夜に到着し為か廊下があまりにも暗く部屋のカギ穴が見えない。
カーテンが薄く、夜明けとともに部屋が明るくなってしまう。
ユニットバスの扉をあけるとひどい悪臭。
手持ちの消臭剤を使っても1分しか持たない。
シャワー周辺のカビがひどく気持ち悪くてどうしてもシャワーを浴びられなかった。
疲労で判断力が極めて低く、後から考えれば部屋変更を申し出るできだった。
こんな部屋は見たことがない。
通常は物置にしている部屋だったのか?
この部屋で料金を取るというビジネスがあるとは思えない。
こんな部屋を紹介する楽天トラベルにすら不信感いっぱい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2013年04月
アパホテル〈伊勢原駅前〉 2013-04-26 10:16:42

この度は伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご投稿者様に、快適な宿泊をご提供できなかったこと、誠に申し訳無く感じております。

特にユニットバスに関しましては、早急に確認し、改善を行っていく次第でございます。
ご投稿者様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げるとともに再発防止につくして参ります。


この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、これからの
ホテル運営の参考にさせて頂きます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/素泊】宿泊プラン 温水洗浄機付トイレ・LANケーブル完備。平面駐車場/普通車(無料)
ご利用のお部屋
【■禁煙ツインルーム【セミダブルベッド×2:ゆったり25平米】】