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アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
大分前に大阪のアパホテルに泊まりました。かなり久しぶりです。たまたまテレビでアパホテルの社長さんが出てる番組をみて久しぶりに泊まろうかと。用事のある場所から少し離れていましたが、今回は伊勢原のアパホテルに2泊お世話になりました。チェックイン時のフロント対応はさすがな感じでした。シングルですが広めのお部屋を用意しましたと言われ、お部屋に行った所、シングルのお部屋3つ分くらいの広さで、広すぎて少し怖く感じました。アメニティも高級感があり、ユニットでしたがかなり広く快適でした。ベッドも枕も心地よかったです。毎朝4時半起きだったので、寝る時間は3時間ほどだったのが残念です。駅からも近く、便利でした。ただ、朝ホテルを6時過ぎにチェックアウトとなり、冷蔵庫にいれておいた午後の紅茶の500ml未開封の物を取り忘れ、夜に預けておいた荷物を受けとるときに伝えた所、女性のスタッフに食べ物系は処分しますと言われ未開封で明らかに私の忘れ物であるにも関わらず突っぱねられ。トイレを借りますとその場を数分離れ戻った所、冷蔵庫に冷やしてありましたと。。。処分すると言って起きながら、客からの申告が当日になければスタッフで飲むつもりだったと思える状況にあきれました。。たったペットボトル1本ですが、お金を出して購入したものです。ガッカリしました。チェックアウト時も、何度もベルを鳴らしましたが出てこず。やっと出てきた所、眠そうな顔をして、荷物を預ける行為が面倒くさそうで、お客の私が何度も謝る始末。若いスタッフでしたがホテルマンの自覚があるのかと。。チェックイン時の対応が良かったのに他がすべてマイナス。次回は。。。ないかなぁ。あんなに社長さんが頑張ってるのに。
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この度は、アパホテル〈伊勢原駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、ホテルスタッフの対応に数々の非礼がありましたこと、深くお詫び申し上げます。飲食物(冷蔵物)の忘れ物の処理につきまして、未開封の物につきましては、翌日に処分をするまで冷蔵庫にて一時保管、開封済みのものは当日処分させて頂いております。教育が不十分であったために、スタッフの案内に齟齬が生じてしまい大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時のスタッフの対応につきましては、全従業員への意識改善を施してまいります。ご指摘いただきました内容を重く受け止め、二度とこのような事が起こらぬよう、スタッフの再教育を徹底致します。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。 前田
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投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
大分前に大阪のアパホテルに泊まりました。かなり久しぶりです。たまたまテレビでアパホテルの社長さんが出てる番組をみて久しぶりに泊まろうかと。用事のある場所から少し離れていましたが、今回は伊勢原のアパホテルに2泊お世話になりました。チェックイン時のフロント対応はさすがな感じでした。シングルですが広めのお部屋を用意しましたと言われ、お部屋に行った所、シングルのお部屋3つ分くらいの広さで、広すぎて少し怖く感じました。
アメニティも高級感があり、ユニットでしたがかなり広く快適でした。ベッドも枕も心地よかったです。毎朝4時半起きだったので、寝る時間は3時間ほどだったのが残念です。駅からも近く、便利でした。ただ、朝ホテルを6時過ぎにチェックアウトとなり、冷蔵庫にいれておいた午後の紅茶の500ml未開封の物を取り忘れ、夜に預けておいた荷物を受けとるときに伝えた所、女性のスタッフに食べ物系は処分しますと言われ未開封で明らかに私の忘れ物であるにも関わらず突っぱねられ。トイレを借りますとその場を数分離れ戻った所、冷蔵庫に冷やしてありましたと。。。処分すると言って起きながら、客からの申告が当日になければスタッフで飲むつもりだったと思える状況にあきれました。。たったペットボトル1本ですが、お金を出して購入したものです。ガッカリしました。
チェックアウト時も、何度もベルを鳴らしましたが出てこず。やっと出てきた所、眠そうな顔をして、荷物を預ける行為が面倒くさそうで、お客の私が何度も謝る始末。若いスタッフでしたがホテルマンの自覚があるのかと。。チェックイン時の対応が良かったのに他がすべてマイナス。次回は。。。ないかなぁ。
あんなに社長さんが頑張ってるのに。
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この度は、アパホテル〈伊勢原駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし、ホテルスタッフの対応に数々の非礼がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
飲食物(冷蔵物)の忘れ物の処理につきまして、未開封の物につきましては、翌日に処分をするまで冷蔵庫にて一時保管、開封済みのものは当日処分させて頂いております。教育が不十分であったために、スタッフの案内に齟齬が生じてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時のスタッフの対応につきましては、全従業員への意識改善を施してまいります。
ご指摘いただきました内容を重く受け止め、二度とこのような事が起こらぬよう、スタッフの再教育を徹底致します。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
前田