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アパホテル〈伊勢原駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.61
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.98
  • 食事4.27

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2002-02-18 14:24:00

朝の6時過ぎと7時18分にけたたましい排水音で起こされました。8時半までゆっくり寝るつもりだっただけにさすがに怒りを覚えてフロントに電話すると担当の方は「自分はそういった内容は初めて聞きました。」と言われました。しかし過去の投稿に対する回答で“水の音の原因調査・改善処置”と書いてあります。これで自分は知らないは通りません。2回目の音の後眠れなかったので様子をうかがってみたら、音は浴槽の排水口から聞こえてたようです。ですから浴室の扉を閉めて寝てたらここまでの被害にはならなかったでしょうが、私はタオルを乾かす意味も含め必ず浴室の扉は開けたまま寝ます。本当に目覚まし時計の音よりすごかった(目覚ましは何か頼りない音だった)です。私は年間かなりの数のホテルに泊まりますが、こんな目に遭ったのは初めてです。ビジネスホテルの場合、滞在時間のほとんどは睡眠時間なのですから安眠が得られない所にはお金を支払ってまで泊まる気はしないです。チェックアウトの時もその件に関してホテル側からは一言もなし。客に対する誠意がないことがよくわかりました。下に書いてある原因調査・改善処置も含め、きちんとした内容で本件に関しご回答いただきたく存じます。

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アパホテル〈伊勢原駅前〉 2002-02-28 11:46:39

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。回答が大変遅くなり申し訳ありませんでした。ご投稿いただきました件について回答いたします。まず、フロントの対応についてですが、従業員の教育が行き渡らずお客様に大変不快な思いをさせてしまったことについて心より謝罪いたします。誠に申し訳ありませんでした。日ごろよりお客様に快適にお過ごしいただくよう、努力してまいりました私どもと致しましても誠に恥ずかしく、また残念でなりません。今後二度とこのような事がないよう、従業員一同、今一度気を引き締めて、お客様に安心してご利用頂けるホテルを目指し、細心の配慮を心がけて参ります。実際に対応した従業員には、事実確認の後、相当の処分(減給、始末書・反省書の提出など)をしてまいる所存でございます。つぎに、周辺の排水音が大きい件ですが、設備業者の見解によりますと、配管および建築物の構造的な要因があり、改善処置をとる為にはリニューアル工事などの大規模改修の際に同時に進める必要がある、とのことでした。また、浴室の扉の開閉による排水の音量の差は、ご指摘のとおり、扉を閉めた状態でご使用いただきますと、かなり音量が軽減されるということも確認いたしました。具体的な時期は未定ですが、開業して来年で10年目を迎えるにあたり、近い将来にリニューアル工事を行うことも検討課題に入ってきております。今回のご指摘を重要な改修項目の一つとし、より快適な客室をご提供できるよう努力してまいります。リニューアル工事までの間はお客様のご利用状況(深夜のチェックインや早朝のチェックアウトなど)に注意しながら客室のルーミングを行い、騒音等のクレームにつきましては、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、可能な限り要望にかなう客室への移動などで対応をさせていただきたく考えております。大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。今後もより良いホテルにすべく、社員一丸になって努力してまいりますので、何卒、伊勢原グリーンパレスホテルをよろしくお願い申し上げます。