楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈伊勢原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.62
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.98
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-14 20:06:22

Uber eatsを頼んだらフロントで止められる、フロントに確認したら、明らかに嫌な態度。他ホテルでは部屋まで来て頂ける。提携の出前なら部屋に直。
フロントの方の裏表がすごくてビックリ致しました!部屋のシーツは変えないし、トイレのペーパーはちゃんとしない、手抜きの掃除。一泊5000円の価値はありますかね?
また予約してますが、ホスピタリティの良い別のホテルに変更した方が、気分良く居られるかもと思いました。接客業勉強した方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈伊勢原駅前〉 2022-05-15 00:59:12

この度は、スタッフによる不適切な対応があったこと、多大なご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

アパホテルでは提携・契約している場合のみ、お部屋まで商品をお届けすることができます。当館では、「中華つくし」のみが対象となっており、
出前館やUber Eatsなどは、利用することはできますが、部屋まで届けることはできず、商品の受け取りはロビーでお願しております。
お手数おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、清掃についてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
アパホテルでは、連泊中はシーツ・布団カバー・枕カバーは同じものを利用してベッドメイクさせて頂いております。(清掃不要の場合を除き、4日目にはリネン類すべて交換となります。)
汚れ等があった場合には交換させて頂いておりますが、清掃の際に、汚れの等確認を怠り、交換ができていなかったこと、きめ細かな清掃ができていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

私どもが出来得る限りの、今後の誠意ある対応と致しましては、二度と再びかような過誤の発生せぬよう、私自身をはじめ、スタッフに対しても徹底的に厳格な再教育を施し、再発防止に全身全霊で取り組む所存でございます。
これからもご縁がございましたら、私ども〈アパホテル伊勢原駅前〉へと、お足をお運び頂けましたら幸甚でございます。

アパホテル〈伊勢原駅前〉幸田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★楽天限定【素泊まり】伊勢原駅徒歩2分!!厚木IC最速20分!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】