楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈伊勢原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.59
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.91
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-25 12:23:35

アパホテルに泊まってみたくて、こちらはこのご時世でもリーズナブルだったので即決しました。

家族3人で利用。ベッドが4つありとても広いお部屋でした。ですが・・・
浴室を開けた瞬間に悪臭が!ものすごい湿気臭だったのでこもっているのかと思い、しばらく開けておいたものの部屋が臭くなるだけで。
おそらく犯人はシャワーカーテンだと思います。517号室でしたが、早急に交換するか、酵素系漂白剤で除菌して欲しいです。幸いお風呂は済んでいたので良かったのですが、あの中でお風呂には入れません。

スリッパは普通のものと使い捨てもあり、アメニティに紙コップがあったので洗面でのコップも清潔で良かったです。
朝食は品数が少なくて私的には期待外れですが、価格を考えると仕方が無いかもしれません。
近くにスーパーもあり、立地、お部屋の広さ、アメニティは良かったのですが、とにかく臭すぎてトイレや洗面を利用するのが辛かったです。
このお部屋に当たるかもしれないと思うともう予約は出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈伊勢原駅前〉 2023-12-26 18:48:33

この度はアパホテル〈伊勢原駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご投稿者様に、快適な宿泊をご提供できなかったこと、浴室の悪臭でご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

シャワーカーテンの臭いについて過去にもご指摘を頂いたことがあり、定期的な交換、清掃時・清掃後の点検時に悪臭が発生していないかの再確認を実施しておりましたが、スタッフ教育が行き届いていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

二度と再びかような過誤の発生せぬよう、私自身をはじめ、スタッフに対しても徹底的に厳格な再教育を施し、再発防止に全身全霊で取り組む所存でございます。

これからもご縁がございましたら、私ども〈アパホテル伊勢原駅前〉へと、お足をお運び頂けましたら幸甚でございます。

フロント 幸田