楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
過去にもありましたが、シャワートイレが故障!よって部屋を変えてもらいましたが、冷蔵庫なし、タオルなし、歯ブラシなし、足ふきマットなし、さらにシャワートイレが故障の部屋でした。それから以前より気になっているのですが、部屋やフロアが非常に臭い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊では多くのご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間にて、お客様にどうご満足頂くのか。もっと工夫してお客様により良いものを提供しようと考える。という意識が足りなかったこと反省しております。今回ご指摘頂きましたお部屋のシャワートイレに付きましては、6/20に修理致しました。現在、事前に故障していることを把握することができず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。今後、事前に把握できる方法がないか改めて検討して参ります。臭いにつきましては、日中換気・オゾン消臭をしておりますが、臭いが残ってしまうことがございます。そのため、数部屋ではございますが「置型の消臭剤」を設置し効果を検証しております。お忙しい中たくさんのお声を寄せて頂き誠にありがとうございます。お客様のお声で成長していきます「伊勢原グリーンパレスホテル」を今後とも、どうぞよろしくお願い致します。フロント 幸田
アパホテル〈伊勢原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
過去にもありましたが、シャワートイレが故障!
よって部屋を変えてもらいましたが、冷蔵庫なし、タオルなし、歯ブラシなし、足ふきマットなし、さらにシャワートイレが故障の部屋でした。
それから以前より気になっているのですが、部屋やフロアが非常に臭い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では多くのご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間にて、お客様にどうご満足頂くのか。
もっと工夫してお客様により良いものを提供しようと考える。という意識が足りなかったこと反省しております。
今回ご指摘頂きましたお部屋のシャワートイレに付きましては、6/20に修理致しました。
現在、事前に故障していることを把握することができず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。
今後、事前に把握できる方法がないか改めて検討して参ります。
臭いにつきましては、日中換気・オゾン消臭をしておりますが、臭いが残ってしまうことがございます。
そのため、数部屋ではございますが「置型の消臭剤」を設置し効果を検証しております。
お忙しい中たくさんのお声を寄せて頂き誠にありがとうございます。
お客様のお声で成長していきます「伊勢原グリーンパレスホテル」を今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
フロント 幸田