楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応は、良かったです。部屋の設備と清掃に対して、あまり重視していないような記がします。椅子の背もたれが折れていて使用に困難な状態だったので、指摘したらすぐに交換してくれました。有り難いことなのですが、客がチェックインする前に確認しておけば、済む話では無いかと思います。風呂の清掃は行き届いていませんでした。バスルームの壁等に前泊者?の髪の毛が付着していてあまり気持ちの良い事では無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの接客対応にお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、「お部屋の設備・清掃」で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰られるとおりでございます。スタッフの気遣いが足りずお客様にご指摘頂く結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこれまで以上に日々の点検を強化し、お客様に快適にご利用頂けるよう、フロントスタッフ・清掃スタッフともサービスの充実を図って参ります。貴重なご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。また、伊勢原方面へお越しの機会ございましたら、ぜひ伊勢原グリーンパレスホテルへお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 幸田
アパホテル〈伊勢原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
フロントの対応は、良かったです。
部屋の設備と清掃に対して、あまり重視していないような記がします。
椅子の背もたれが折れていて使用に困難な状態だったので、指摘したらすぐに交換してくれました。有り難いことなのですが、客がチェックインする前に確認しておけば、済む話では無いかと思います。
風呂の清掃は行き届いていませんでした。バスルームの壁等に前泊者?の髪の毛が付着していてあまり気持ちの良い事では無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客対応にお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、「お部屋の設備・清掃」で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰られるとおりでございます。
スタッフの気遣いが足りずお客様にご指摘頂く結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこれまで以上に日々の点検を強化し、お客様に快適にご利用頂けるよう、フロントスタッフ・清掃スタッフともサービスの充実を図って参ります。
貴重なご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
また、伊勢原方面へお越しの機会ございましたら、ぜひ伊勢原グリーンパレスホテルへお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 幸田