楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈伊勢原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.61
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.00
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

932件中 841~860件表示

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 09:28:08

風呂の排水が悪く、バスルームが水浸しになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年03月11日 19:42:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
バスルームの排水の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘いただきました内容について全室調査致しました。排水が悪い客室につきましては業者と相談し、今後このような事が無いよう努めて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月09日 12:52:20

フロントの応対はたいへんに丁寧で感じが良かったです。
お部屋も、壁等に剥がれが2箇所程ありましたが、
掃除は行き届いていましたし、静かでゆっくり眠るが事が出来ました。
設備の点でこれから夏に向かって季節的にも、部屋に冷蔵庫は欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年03月10日 13:47:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。また、お褒めの言葉も頂戴し、嬉しく思っております。
壁紙の剥がれ等早急に点検、修理を実施し、お客様に満足いただけるよう、努めて参ります。
また、冷蔵庫も早期設置に向けて進めております。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 14:06:52

立地条件としては、伊勢原駅から徒歩3分で非常によかったのですが
部屋に冷蔵庫が無いことやインターネット環境が特定の部屋にしか無
いことが非常に残念でした。
仕事での利用が多くなるので各部屋にインターネット環境が整備され
れば今後、利用する回数が増えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年03月10日 12:41:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
お部屋の環境の件につきましては、お客様にご不便をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。
冷蔵庫は、順次設置を進めております。
また、インターネットができるお部屋につきましては、今後増室に向けて、検討させていただきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 14:14:51

立地も良く、部屋も広くよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年03月04日 10:49:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
また、おくつろぎいただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
今後もお客様に満足いただけるよう、努めて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 15:49:50

25日から家族3名でスウィートルームへ宿泊しました。初めての土地でホテルの位置が分かりづらく近くのコンビニで場所を尋ねました。大通りの横に他のホテルがあり、その横にホテルがあるので錯覚したようでした。看板があれば良かったと思います。部屋は広くて家族連れには良いと思います、又この度は部屋に忘れ物をして、送って頂きありがとうございました。無事受け取りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年03月04日 10:46:08

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
お客様にご面倒をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。
現在、看板の設置や案内を検討しております。
お部屋は、おくつろぎいただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
お忘れ物も届いたようで安心致しました。
また伊勢原方面にお越しの際は、是非伊勢原グリーンパレスを宜しくお願い致します。
貴重なご意見有難う御座いました。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 07:31:34

 高速インターネットが専用のインターネットルームでしかできないのが
不便でした。各部屋で高速インターネットできる環境があるとありがたい
です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年02月21日 10:31:08

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
インターネット環境の件につきましては、お客様にご不便をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。インターネット可能なお部屋の数に限りがございまして、2月より専用ルームを開設させていただきました。
今後、インターネット可能のお部屋の増室も検討させていただきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 21:43:34

車で来るにもわかりやすい場所でした。
ただ、宿前の駐車場が少ないように思います。(第2駐車場は離れていて少々不便)また、部屋に冷蔵庫がありませんでしたが、今はいいですが夏場は厳しいと思います。(自分は部屋に冷蔵庫がある、なしでホテルを選ぶ事が多いです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年02月21日 10:22:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
駐車場の件につきましては、お客様にご面倒をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。
現在、宿前が20台、第2駐車場が6台となっております。宿前の駐車スペースを拡大することが構造上、難しくなっておりますが、新たに駐車場を確保することも含め、検討させていただきます。
また、冷蔵庫の件につきましては、皆様にご迷惑をお掛けいたしております。
夏場までには何とか全室設置できるよう努めて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 08:40:11

ベッドは広めで身長181cmの私でも楽に眠れました。空調が風量の切り替えしかできないため、夜中に何度もスイッチ操作をして面倒でした。冷蔵庫はほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年02月15日 13:05:29

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
空調の件につきましては、お客様にご面倒をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。
現在、タイマー式などの検討をしております。ベッドは全室セミダブルベッドを使用しておりますので、ゆったりとおくつろぎいただけたかと思います。
また、冷蔵庫の件につきましては、少しづつでは御座いますが、増設をしております。
もうしばらくお時間をいただければ幸いです。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 17:30:56

連れの急な有線のLAN部屋への対応ありがとうございました。無線はプロバイダの事前契約が必要とは...。
あと前の方が書かれている通り水の音が非常に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年02月08日 18:53:25

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
水の音の件につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
再度、全室調査を実施致しまして、業者と改善策を検討しております。
これからもお客様のご要望やご意見にお応えできるよう努めて参りますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 09:10:32

折角部屋が禁煙なのに廊下やエレベーターがタバコ臭い。また、ロビーは必ず通らなければいけない構造なのだから、禁煙にして欲しい。極めて不快である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年02月04日 11:04:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
お煙草の件につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
現在、ロビーの分煙など検討させていただいております。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 09:16:11

2回目の利用でしたが,お支払いのパターンについて楽天トラベルの予約精算をカードでする場合,現金の場合では料金が異なる趣旨の説明を現場で聞きました。事前に照会できる仕組みにはなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年01月31日 11:38:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
お支払いの件につきましては、お客様にご迷惑をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。
現在、当ホテルのプランの内容に料金案内もさせていただいております。今後、お客様に分かりやすい案内を検討し、このようなことが無いよう努めて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 11:56:51

フロントの方にネット接続用のLANケーブルは持参になってますと言われたが,何の案内もHP(楽天さんが悪いの?)に載ってなかった事と,近くの100円ショップにあると紹介されたが実際は無かった。間違った情報は要らないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年01月15日 13:04:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
LANケーブルの件につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。また従業員の案内にも不手際があり、申し訳御座いませんでした。
案内の方法など再度従業員に徹底し、今後このような事が起こらぬよう努めて参ります。
ご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 08:59:43

部屋は静かで落ち着けましたが、車で夜到着した際、ホテル周りの駐車場が満車だったため、第二駐車場の地図をもらいました。しかし夜で看板が見えずに、同じ番号があったコインパークに駐車してしまい、余計な料金がかかってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2006年01月15日 11:43:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。駐車場の件ではお客様にご迷惑をお掛け致し、大変申し訳御座いませんでした。
第二駐車場の看板への照明設置、従業員の案内の方法など再検討させて頂きます。
ご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月19日 16:38:54

最寄り駅からは直線なのですが、通りから入ったところにあり、夜で周りが暗かったので、迷って、周辺を行ったり来たりしてしまいました。隣に別のホテルがあり、そちらのネオンサインが明るい割りに、こちらが地味で表通りからは見難いことも原因だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年12月19日 18:09:08

この度は当ホテルご利用いただき誠に有難う御座いました。
お客様にご足労をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
今後、看板の設置や案内の検討をさせて頂きます。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 09:39:03

頻度的には年間7ぐらい利用しているが、始めにシャワーの水圧に対してクレームを付けてからの対応が良くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年12月12日 11:51:31

いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
今後もお客様のご意見、ご要望にお応え出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月03日 21:11:38

学会のため出張となり、本ビジネスホテルが駅から数分のところにあり立地条件、騒音等もなく、ゆっくり休養ができ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年12月05日 12:20:38

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 20:04:09

他の部屋の水の音が聞こえて多少うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年11月22日 11:23:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。お部屋の件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました内容について全室調査致しました。水の音がする客室については、業者と相談し、改善策を検討中でございますので、もう少々お時間を頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月17日 22:46:26

晩秋とはいえ、ちょっと部屋が暑いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年11月18日 21:25:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。室温の件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
現在、お部屋の空調が暖房に切り替わっております。今後は切り替えの時期も検討し、お客様に快適におくつろぎいただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 23:35:52

バスルームの換気扇がかなりうるさく、タイマー式で1度スイッチを入れるとある時間きれないものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年11月06日 20:44:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。換気扇の音の件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました内容について全室調査致しました。換気扇の音がひどい客室については、業者と相談し、改善策を検討中でございますので、もう少々お時間を頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 14:01:54

部屋がタバコ臭かったのと、冷蔵庫があれば完璧でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年10月25日 19:10:02

この度は当ホテルご利用いただき誠に有難う御座いました。
お部屋の臭いの件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後、このような事が無いよう従業員一同努めて参ります。
また、冷蔵庫の件につきましては、全室設置までにはもうしばらくお時間をいただくことをご了承下さいませ。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

932件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ