楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈伊勢原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈伊勢原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.61
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.98
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

929件中 881~900件表示

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月27日 01:20:25

部屋は価格に対して満足できました。チェックインが遅くなってしまいましたがフロントの方は大変感じが良い対応をして頂きました。
朝食バイキングの際、係りに方が誰もいなく、朝食チケットをどうするか、とまどってしまいました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年03月28日 13:31:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。またお褒めの言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝食バイキングでは、お客様への対応が遅れてしまい大変申し訳御座いませんでした。朝食会場のスタッフ増員を検討しております。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月26日 21:41:04

浴室の換気扇の騒音がひどく、メンテナンスに配慮してもらいたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年02月28日 21:00:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。換気扇の音の件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容について全室調査致しました。換気扇の音がひどい客室については、業者と相談し、改善策を検討中でございますので、もう少々お時間を頂ければ幸いでございます。貴重なご意見有難うございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。 

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月22日 03:49:17

駅や商店が近く便利。禁煙室を選べ室内も価格を考えれば広く綺麗。ベッドも標準レベル。備品も必要かつ十分で不足はない。館内も静かで十分休息できた。窓が開くので伊勢原の朝の空気も吸える。も、レースカーテンが無く、朝のシャワーや着替えは遮光カーテンをひいて薄暗い室内でやる必要あり。その日は大雨でしたので、臨時駐車場がねかるみ、車の乗り降りが大変でしたが、無料なのは有り難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年02月23日 16:03:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。客室内の照明ですが、現在検討しております。
また、これからもお客様がより快適におくつろぎいただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月27日 10:46:01

近くに、マック、KFC、ミスド、イトーヨーカ有り。
食には困らなかったです。

今度は、ホテルのレストランを利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年01月28日 11:31:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。次回お越しの際には朝食バイキングも是非ご利用ください。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月27日 10:01:45

料金が安いので、冷蔵庫が無かったのはしょうがないかもしれません。
冷蔵庫があればベターですが…

また、料金プランによってはクレジットカードが使用できない
とのことで、チェックアウト時に手間取ったので周知徹底して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2005年01月28日 11:27:16

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。冷蔵庫の件ですが、全室設置にはもうしばらくお時間をいただくことをご了承下さい。
また、チェックアウトの際にお時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬよう従業員一同努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月27日 22:48:47

宿泊当日に禁煙室ではない部屋を予約したということもありますが、あまりに臭い部屋であったために隣のイトーヨーカドーからファブリースを買ってきて半分以上使って何とか我慢できるようになりました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2004年03月28日 20:24:52

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋の臭いの件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が二度と起こらぬよう従業員一同努めて参ります。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 22:42:23

今回は従兄が利用させていただきました。
スイートを利用しましたが、あの価格であんなに広い部屋を提供して頂いて喜んでおりました。
フロントの方の対応も満足していたようです。
機会あればまた泊まりたいと言っておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2004年03月23日 20:22:24

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。頂戴致しましたお言葉を励みに、より一層のサービスの向上に努めて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月27日 19:59:56

シャワーの水圧が低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2004年03月08日 11:04:27

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。シャーワーの水圧の件では、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容について全室調査致しました。水圧の低い客室については、業者と相談し、改善策を検討中でございますので、改善処置につきましてはもう少々お時間を頂ければ幸いでございます。またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月30日 23:46:38

フロントの方のご対応の良かったです。また、部屋もきれいに清掃され気持ちがよかったです。今後も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2004年01月04日 19:40:07

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。頂戴致しましたお言葉を励みに、より一層のサービスの向上に努めて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月14日 16:09:36

12月7日から12日まで宿泊しました。部屋も清潔で快適に過ごせました。近くに飲食店、居酒屋、コンビニもあります。又隣りにイトーヨーカドーがあり遅くまであいているので、何かと便利です。大変気に入りましたので、チェックアウト時に次の予約も取らせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年12月17日 13:25:07

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様が快適にお過ごし頂けたご様子、その上次回のご予約をいただきましてスタッフ一同心より嬉しく感じております。重ねてお礼申し上げます。今後もお客様が快適にご滞在して頂けるようサービスに励んで参ります。では、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 10:18:05

11月19・20日に宿泊いたしました。
お部屋は普通でございました。
換気扇の騒音が多少気になりました。
グリルをはずして羽根に付着しているホコリを除去されたほうが良いと思います。
除去しててもあの音なのであれば寿命というものです、至急お取替を検討したほうがよいと考えます。

宿周辺の地図をもっと作り込まれたほうが良いと思います。どこにどんな店があるか、現在のものはちょっと少ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年11月27日 17:27:56

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。換気扇の件では、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。こちらでも何部屋か状況を確認致しましたところ機械の寿命かと思われます。早急に改善・取替え工事を検討し対処して参ります。
また、周辺地図の御指摘の件ですが、順次、新たな情報を追加して、よりわかりやすい物にしていきたいと考えております。
率直な御指摘をいただき、本当にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月20日 10:20:23

今回は3泊しましたが、特に不満は有りません。
しいて言うならば、遅いチェックインだと駐車場を探すのに困ったので、予め予約の際に確保が出来ると安心です。
ちなみに私どもは100%車での出張となります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年10月26日 21:30:34

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。駐車場の件では、お手間をかけさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在のところ当ホテルの駐車場はホテル隣接と第二駐車場の二箇所がございます。お客様の駐車については先着順となっており、ホテル隣接の駐車場が満車になり次第、第二駐車場を御利用いただいております。大変恐れ入りますが、満車の場合は第二駐車場の案内図をご用意させていただいておりますのでフロントまでお声をかけていただけましたらと存じます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月12日 07:34:55

一泊させていただきましたが、フロントのみなさんの対応がすばらしく、とても気持ち良く過ごせました。部屋も清潔で、ここち良かったです。また、お世話になりたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年10月13日 11:43:18

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。頂戴致しましたお言葉を励みに、より一層のサービスの向上に努めて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月30日 10:40:30

9月25日、26日利用
小生は仕事柄全国のビジネスホテルを毎週利用するが投稿済みの感想で見られる如く、ホテルマンの対応は他の同業者に比べて格段に良い。
ホテルに聞きたい。気持ちの良い部屋の時チップを部屋清掃担当者のメモに貼り付けたいが真ともか?。
部屋の機能では、部屋のキーを抜いた後しばらく(数秒間)点灯維持のシステムと、シャワー付き便座(料金高くても)が、希望。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年10月02日 20:25:29

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。重ねて御礼申し上げます。チップの件ですが、私共ホテルで働く者にとってお客様の笑顔に勝るチップはございません。お気持ちありがたく頂戴致します。お客様にご指摘いただきました1つ1つのご意見を参考にさせていただきながら、より良いホテルになるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 09:38:52

3泊させて頂きました。通常朝食はコンビニを利用しますが、バイキングという事で久しぶりにホテルで朝食をとりました。内容的にも充実しており良かったです。フロントの方も大変親切で備品をお借りした時も部屋まで持ってきて頂き、対応の良さにびっくりしました。部屋も清潔で、騒音も気にならずぐっすり寝れました。今後はインターネット等の装備があれば更に良いと思います。また伊勢原に出張になれば必ず利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年10月02日 20:33:47

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき、私共サービス業に従事する者にとってこの上ない宝であります。これからも快適なご滞在を御提供できるよう、サービス・施設の充実を図って参りますので今後ともよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月19日 21:58:29

遅くに到着してしまい申し訳御座いませんでした。
何の不満も有りませんが、料金を追加してでも冷蔵庫付きが良いですね。
あと、部屋にハンガーを忘れてしまったんですが、どうしたら良いでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年09月21日 12:21:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。お客様から御要望のございました冷蔵庫の件でございますが、現在長期滞在のお客様を対象に貸出しをしております。今後は長期滞在以外のお客様にも貸出しの拡大を検討いたしております。また、お問い合わせのございましたお忘れ物の件ございますが、誠にお手数ですが直接ホテルにお電話でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月07日 13:32:14

8/10より、2泊させていただきました
コスト的に、特に不満はありません。
いいほうだと思います。
氷を出す機械が合ったのが私にはうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年08月09日 20:28:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せいただきありがとうございす。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月30日 19:04:06

妻が月1回利用しています。スタッフの応対が良く、快適に過ごせるようです。一つだけ要望があるとすれば、朝食の時間をあと30分遅くしてもらいたいとの事。朝ゆっくり起きて朝食を楽しみたいので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年07月01日 10:59:53

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴いたしましたご朝食時間の件でございますが、今後の課題とさせていただきます。お客様のご要望にお応えできるよう努力していきたいと存じます。お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月30日 09:22:52

今回も、いつもの部屋を用意して頂き有り難う御座いました。
また、ホテル(担当者の方、独自だったのかな?)の配慮で
とても気分が良かったです。
お茶も2パックになっていましたね。
常に進化されるサービスは、私のお気に入りです。
次を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年07月01日 11:00:00

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様が快適にお過ごし頂けましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。これからもお客様のご意見を大切に、よりご満足いただけるサービスに励んでまいりたいと存じます。お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 10:43:28

フロントの方(従業員)の対応が非常に良かった。
部屋がきれいに清掃されていた。
経費節減のためか、シャンプーとボディーソープがボトルではなく、各パックになっていたのが残念でした。
冷蔵庫がなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈伊勢原駅前〉 2003年06月13日 17:43:46

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただき従業員一同、大変励みになっております。ご指摘いただきましたシャンプーとボディーソープの件ですが、早速導入する方向で考え、現在検討を進めております。冷蔵庫の件ですが、現在、常備しているのはスイートルームのみとなっております。ただ、長期滞在の場合はご希望があれば、ご用意させて頂いております。数に限りがございますので、ご予約の際お申し付けください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

929件中 881~900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ