投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月02日 23:00:52
-
フロントの接客は問題なくよかったと思います。
立地条件も駅からかなり近くていいと思いました。
禁煙ルームだったのですがやはり他の方も言っている
ように床のタバコによるであろう汚れが気になりました。
できたら修復して欲しいと思います。
個人的にちょっと気になったのがティシュの箱です。
ホテルで箱ティシュをそのままおいている所ははじめてでした。
紙の箱も少しヨレヨレで中身も半分くらいしか入ってなくて、
確かにあまり使いませんが気分的にあまりいい気がしませんでした。
できればもう少し清潔感漂うように改善して欲しいです。
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2002年09月18日 13:00:03
-
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご宿泊の際の客室内についてもご意見をいただき、恐縮致しております。当ホテルもいよいよ来年、秋にリニューアル工事を実施する予定になり、現在、客室内の内装も含め検討を進めているところです。その為、客室ごとの大掛かりな改装は、来年の秋頃まで控えざるを得ない状況となっております。しかしながら、今現在で出来得る限り、従業員一同が客室内に注意を払いながら対応して参りたいと思っておりますので、ぜひ、よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月10日 21:56:23
-
非常によかったです。接客対応にもまったく問題無くやさしいです。又利用させていただきますのでよろしくお願いします。
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2002年08月15日 14:26:59
-
お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この上ないお褒めのお言葉、本当ににありがとうございます。従業員一同嬉しく思っております。今後とも当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月30日 17:27:16
-
質問に対する回答ありがとうございます。チェックインを15時以降にして、13時頃からの駐車は、可能ですか? よろしくご返答お願いします。
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2002年08月03日 20:43:09
-
この度は、お問い合わせ有難うございます。
チェックイン前の駐車は可能です(10時以降より)
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月29日 11:21:28
-
少しお伺いしたいのですが、すでに来月の宿泊予約をさせていただいておりますが、車での移動ですので駐車場の予約は可能でしょうか? チチェックインを13時か14時は可能ですか? チャックアウト日の駐車を17時ぐらいまで可能ですか? よろしくお願いします。
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2002年07月29日 14:53:52
-
この度は、お問い合わせ有難うございます。はじめに、チェックインは、15時からとなっております。それ以前のチェックインについては別途料金がかかります。また、チェックアウト後の駐車は可能です。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月17日 10:34:47
-
フロントの接客、レストランの食事(朝食)は優秀です。
部屋の禁煙タイプは絨毯に吸い殻跡は補修を希望します。
ベッドはやや良好です。立地条件も良くほぼ満足いたしました。
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2002年07月24日 20:36:16
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、禁煙ルームの絨毯の件では、大変申しわけありませんでした。ご指摘の通り、吸殻跡を確認致しましたので、早速、絨毯の改修手配を進めております。また、他の禁煙ルームの内装にも、今一度点検を実施し、不備等発見次第、改善してまいります。
今後とも、伊勢原グリーンパレスホテルをよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年03月07日 15:16:35
-
下の苦情を投稿した者です。ご丁寧な回答ありがとうございました。ただひとつ気になることが…私の対応をされた従業員の方の処分についてです。こうしたことは内部的にやっていただければいいことでユーザーに対して提示することではないと思います。ましてや減給なんて。こんなことを提示されたら何だか投稿したことが心苦しく思えます。担当の方の対応はホテル全体の姿勢ではありませんか?それに上の方の責任ではありませんか?単に末端の従業員の方の処分をするというのは短絡的ですし、担当の方がかわいそうです。私も会社組織の一番下にいる者としてこのご回答は身につまされました。ハード的なご回答については大変詳細でよくわかりました。今後良い方向に向かわれますことお祈り申し上げます。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年02月18日 14:24:00
-
朝の6時過ぎと7時18分にけたたましい排水音で起こされました。8時半までゆっくり寝るつもりだっただけにさすがに怒りを覚えてフロントに電話すると担当の方は「自分はそういった内容は初めて聞きました。」と言われました。しかし過去の投稿に対する回答で“水の音の原因調査・改善処置”と書いてあります。これで自分は知らないは通りません。2回目の音の後眠れなかったので様子をうかがってみたら、音は浴槽の排水口から聞こえてたようです。ですから浴室の扉を閉めて寝てたらここまでの被害にはならなかったでしょうが、私はタオルを乾かす意味も含め必ず浴室の扉は開けたまま寝ます。本当に目覚まし時計の音よりすごかった(目覚ましは何か頼りない音だった)です。私は年間かなりの数のホテルに泊まりますが、こんな目に遭ったのは初めてです。ビジネスホテルの場合、滞在時間のほとんどは睡眠時間なのですから安眠が得られない所にはお金を支払ってまで泊まる気はしないです。チェックアウトの時もその件に関してホテル側からは一言もなし。客に対する誠意がないことがよくわかりました。下に書いてある原因調査・改善処置も含め、きちんとした内容で本件に関しご回答いただきたく存じます。
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2002年02月28日 11:46:39
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。回答が大変遅くなり申し訳ありませんでした。ご投稿いただきました件について回答いたします。まず、フロントの対応についてですが、従業員の教育が行き渡らずお客様に大変不快な思いをさせてしまったことについて心より謝罪いたします。誠に申し訳ありませんでした。日ごろよりお客様に快適にお過ごしいただくよう、努力してまいりました私どもと致しましても誠に恥ずかしく、また残念でなりません。今後二度とこのような事がないよう、従業員一同、今一度気を引き締めて、お客様に安心してご利用頂けるホテルを目指し、細心の配慮を心がけて参ります。実際に対応した従業員には、事実確認の後、相当の処分(減給、始末書・反省書の提出など)をしてまいる所存でございます。つぎに、周辺の排水音が大きい件ですが、設備業者の見解によりますと、配管および建築物の構造的な要因があり、改善処置をとる為にはリニューアル工事などの大規模改修の際に同時に進める必要がある、とのことでした。また、浴室の扉の開閉による排水の音量の差は、ご指摘のとおり、扉を閉めた状態でご使用いただきますと、かなり音量が軽減されるということも確認いたしました。具体的な時期は未定ですが、開業して来年で10年目を迎えるにあたり、近い将来にリニューアル工事を行うことも検討課題に入ってきております。今回のご指摘を重要な改修項目の一つとし、より快適な客室をご提供できるよう努力してまいります。リニューアル工事までの間はお客様のご利用状況(深夜のチェックインや早朝のチェックアウトなど)に注意しながら客室のルーミングを行い、騒音等のクレームにつきましては、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、可能な限り要望にかなう客室への移動などで対応をさせていただきたく考えております。大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。今後もより良いホテルにすべく、社員一丸になって努力してまいりますので、何卒、伊勢原グリーンパレスホテルをよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月03日 11:53:44
-
初めて宿泊させていただきました。投稿例がないので、心配でしたが、比較的快適にすごせました。部屋はダブルでしたが、広さは普通です。料金は二人で7千円台ということで、コストパフォーマンスはよい方です。至近距離にヨーカードーや東急ストアなどがあり買い物便利、電車やバスも便利です。ただ、残念なのは冷蔵庫がないことと、空調か上の階の水周りのような音が若干聞こえたことです。でも、全般的にはお得なホテルだと思います。
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2001年12月17日 11:52:27
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。
ご意見に対しての返答が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました水の音の件ですが、現在、設備業者に原因の調査を依頼しております。原因が解明できしだい改善処置をとる予定でございます。
冷蔵庫の件ですがスィートのみご用意となります。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
今後も少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しサービスの向上に努めていきたいと思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
部屋も綺麗で 気持ちよく泊まらさせて頂きました.有り難うございました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様に、快適にご利用いただき、従業員一同も大変うれしく思っております。今後も当ホテルをよろしくお願い致します。