総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月10日 22:12:03
-
広めのツインルームで、部屋のサイズはよかったのですが、ともかく暑く、中央制御だそうで部屋ごとの温度変更ができず、不快でした。扇風機を借りましたが、これはこれで、かなり汚れて00おり、不快感を高めました。
浴室はよくある通常のユニットバスなのですが、シャワーの後、何時間経っても蒸したままで、トイレに入るのも躊躇われるほどでした。
ホテルでは乾燥に悩まされることが多いのが一般的だと思いますが、こんなに湿度の高いホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2011年07月15日 21:05:17
-
この度は伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの気遣いが足りずお客様にご指摘頂く結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、空調につきましては、中央制御させていただいておりますが、
お部屋ごとに「OFF→弱→中→強」
と強さを変更することができるようになっております。
ご案内不足失礼致しました。
また、扇風機につきましても清掃が行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。
お客様にどうご満足頂くのかと考える意識が足りなかったこと反省しております。
今一度、スタッフ一丸となって快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
浴室の湿度につきましては、通常ですと換気扇を動かしていただきますと解消されております。
今回お泊り頂きましたお部屋の換気扇が故障していない、早急に確認させて頂きます。
ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
お忙しい中たくさんのお声を寄せて頂き誠にありがとうございます。
お客様のお声で成長していきます「伊勢原グリーンパレスホテル」を今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
フロント 幸田
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム【セミダブルベッド×2:ゆったり25平米】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 12:45:41
-
過去にもありましたが、シャワートイレが故障!
よって部屋を変えてもらいましたが、冷蔵庫なし、タオルなし、歯ブラシなし、足ふきマットなし、さらにシャワートイレが故障の部屋でした。
それから以前より気になっているのですが、部屋やフロアが非常に臭い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2011年06月23日 12:37:36
-
いつも伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では多くのご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間にて、お客様にどうご満足頂くのか。
もっと工夫してお客様により良いものを提供しようと考える。という意識が足りなかったこと反省しております。
今回ご指摘頂きましたお部屋のシャワートイレに付きましては、6/20に修理致しました。
現在、事前に故障していることを把握することができず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。
今後、事前に把握できる方法がないか改めて検討して参ります。
臭いにつきましては、日中換気・オゾン消臭をしておりますが、臭いが残ってしまうことがございます。
そのため、数部屋ではございますが「置型の消臭剤」を設置し効果を検証しております。
お忙しい中たくさんのお声を寄せて頂き誠にありがとうございます。
お客様のお声で成長していきます「伊勢原グリーンパレスホテル」を今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
フロント 幸田
- ご利用の宿泊プラン
- 【6・7月限定/夏得プラン】~伊勢原駅南口より徒歩2分~【直前割】【お一人さまステイ】
- ご利用のお部屋
- 【●シングル【ベッド幅120cm・LAN接続無料】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 12:27:47
-
二人で泊まってダブルベットだったんですが、狭くて狭くて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2010年06月04日 18:59:09
-
この度は伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお部屋タイプ(ダブルルーム:約16.32㎡)にご満足頂けなかったとの事で、大変残念でございますが、ぜひ次回ご利用の際は、ツインルーム(約24.96㎡)・デラックスツインルーム(約39.52㎡)をオススメ致します。
この度はご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお帰り、スタッフ一同変わらぬ笑顔とサービスでお待ち致しております。
フロント 幸田
◎6月のオススメプラン◎
【あやめプラン】◎14時チェックイン~12時チェックアウト:駐車場無料◎伊勢原観光に最適♪
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お部屋タイプはホテルにおまかせ!(ダブルルーム以上)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(お二人様ご利用)】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月10日 14:13:57
-
フロントでのインフルエンザマスクのインホメーションは無かった。ヒゲソリも同じ。
【ご利用の宿泊プラン】
☆ウインタープラン☆インフルエンザ対策にフロントにてマスクご用意しております!『バーゲンセール』
●禁煙シングル【ベッド幅120cm・LAN接続無料】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2010年01月11日 09:56:22
-
この度は伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました件につきましては、今後「より分かりやすいご案内」をできますように、スタッフ一同取り組んで参りたいと存じます。
貴重なご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
また、伊勢原方面へお越しの機会ございましたら、ぜひ伊勢原グリーンパレスホテルへお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 幸田
【フロントサービス】
・髭剃り、女性用アメニティ、固形石けん、綿棒はフロントにてご自由にお取りいただけます。
・現在、新型インフルエンザ対策と致しまして、フロントにて「マスク」をご用意しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ウインタープラン☆インフルエンザ対策にフロントにてマスクご用意しております!『バーゲンセール』
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙シングル【ベッド幅120cm・LAN接続無料】】
総合2
いつも6781さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
- いつも6781さん [50代/女性] 2010年01月06日 02:44:29
-
朝食の予約をとったが(雑煮がつく)と言う事なので、翌日9時過ぎに行ったところ私達2人きりでした、後ろの方で入室したのですが、すぐ出て来ないし朝食券を渡すとおせちモドキの2段重ねが出て、雑煮も出て来ました、が雑煮は全く冷めているし餅は固く、私達しかいないのに?早く片付けたいのか、厨房?からガチャガチャ音がして落ち着かないし、挙げ句の果てには、従業員が出て来て食器を補充するのですが、又ガチャガチャ。客の事など考えず、片付けに専念したいのか?正月早々落ち着つけないイヤな思いをした。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得割 】☆年末年始プラン~宮ヶ瀬クリスマスツリー・大山阿夫利神社の初詣・箱根駅伝の中継点に便利~
★ファミリールーム【最大4名様までご利用可能】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- アパホテル〈伊勢原駅前〉 2010年01月09日 16:28:39
-
この度は伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、ご指摘頂きました「朝食の件」でございますが、ご満足いただけますご朝食・環境をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
只今 朝食スタッフの指導を再度行って参っておりますので、次回ご利用の際には「ゆっくりと寛いで」朝食をお楽しみ頂ける事をお約束申し上げます。
貴重なご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
また、伊勢原方面へお越しの機会ございましたら、ぜひ伊勢原グリーンパレスホテルへお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 幸田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割 】☆年末年始プラン~宮ヶ瀬クリスマスツリー・大山阿夫利神社の初詣・箱根駅伝の中継点に便利~
- ご利用のお部屋
- 【★ファミリールーム【最大4名様までご利用可能】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈伊勢原駅前〉 のクチコミ
フロントの対応は、良かったです。
部屋の設備と清掃に対して、あまり重視していないような記がします。
椅子の背もたれが折れていて使用に困難な状態だったので、指摘したらすぐに交換してくれました。有り難いことなのですが、客がチェックインする前に確認しておけば、済む話では無いかと思います。
風呂の清掃は行き届いていませんでした。バスルームの壁等に前泊者?の髪の毛が付着していてあまり気持ちの良い事では無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊勢原グリーンパレスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客対応にお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、「お部屋の設備・清掃」で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰られるとおりでございます。
スタッフの気遣いが足りずお客様にご指摘頂く結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこれまで以上に日々の点検を強化し、お客様に快適にご利用頂けるよう、フロントスタッフ・清掃スタッフともサービスの充実を図って参ります。
貴重なご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
また、伊勢原方面へお越しの機会ございましたら、ぜひ伊勢原グリーンパレスホテルへお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 幸田