楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル北野プラザ 六甲荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
神戸ルミナリエの開催に合わせ、小さい子供がいるため和室のあるこちらのホテルを予約しました。エントランスやロビーの雰囲気は落ち着いており、雨のためややチェックインの時間より早く向かいましたが、スタッフの方々も概してお優しく、ゆったりと過ごせました。お部屋やお風呂も広く快適に過ごせました。 ただ何点か非常に残念な点がありました。子供の昼寝のため、押し入れから毛布を取り出したところ、収納されている毛布全てに毛髪や体毛が多く付着しており、それをフロントにお伝えしたところ、清掃業者の方が代わりの毛布を3枚程持ってきてくださいましたが、それにも同様に毛髪や体毛が付着していました。その方にその場で指摘したところ、「このホテルは毛布をリネンに出さない」「フロントに言ったほうが良い」と他人事のように対応され、入り口ドアを閉めずにそそくさと立ち去られました。フロントの方にその旨お伝えしたところ、フロントの方が「目視で確認しました」と更に代わりの毛布を持ってきてくださいましたが、リネンの有無についてお伺いすると、「先ほどは訳のわからない者が対応し失礼しました」と有耶無耶にされました。また、wifiの無線ルーターをフロントでお借りしようとしましたが、紛失されたとのこと。(和室は部屋毎にルーターが固定されており、当日割り当てられた部屋に以前宿泊された方がルーターを持ち帰ってしまったそうです。)「無線ルーターを利用するだけなら、隣の部屋を利用しても良い」と提案いただきましたが、そうであれば最初から別のお部屋を用意していただきたかったです。結局無線ルーターの利用は諦めました。 また、自家用車で伺いましたが、ホテルの業務用自動車に囲まれた駐車場の最奥に駐車を促され、翌日出庫する際も、ある従業員の方が、「出すんですか!?」と二回も同じ言葉を発された後、面倒な様子で業務用自動車を動かされた後に出庫せざるを得ませんでした。車の車種や外観で駐車場所や対応を変えられていることは無いでしょうか。 公立学校共済組合の宿泊施設ならでは細やかなお気遣いもあり、最初の印象がよかっただけに、こうした一つ一つの残念な対応が心に残りました。残念ですが、二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル北野プラザ六甲荘をご利用いただき有難うございます。 本来ならチェックアウトまで快適にお過ごし頂くはずが、度重なるスタッフの不手際に寄る対応に大変ご不快を与えてしまいました。 謹んで深くお詫びを申し上げます。 毛布のリネンにつきましては、今後管理を徹底し、ご指摘頂いた事がないようにスタッフ一同注意していきたいと存じます。 Wifi無線ルーター貸出しににつきましては、使用できないお部屋にご案内してしまいました。配慮に欠け本当に失礼いたしました。 そして、駐車場のスタッフの無礼な対応につきまして重ねてお詫びを申し上げます。 このような状況にもかかわらず、ゆったりとお過ごし頂いたとのお言葉を頂戴し、深く感謝いたしております。 今後はスタッフ教育ならびにお客様がご満足いただけるようにサービス向上に努めてまいります。 本当に貴重なご意見を有難うございました。 フロント係
ホテル北野プラザ 六甲荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル北野プラザ 六甲荘 のクチコミ
神戸ルミナリエの開催に合わせ、小さい子供がいるため和室のあるこちらのホテルを予約しました。エントランスやロビーの雰囲気は落ち着いており、雨のためややチェックインの時間より早く向かいましたが、スタッフの方々も概してお優しく、ゆったりと過ごせました。お部屋やお風呂も広く快適に過ごせました。
ただ何点か非常に残念な点がありました。子供の昼寝のため、押し入れから毛布を取り出したところ、収納されている毛布全てに毛髪や体毛が多く付着しており、それをフロントにお伝えしたところ、清掃業者の方が代わりの毛布を3枚程持ってきてくださいましたが、それにも同様に毛髪や体毛が付着していました。その方にその場で指摘したところ、「このホテルは毛布をリネンに出さない」「フロントに言ったほうが良い」と他人事のように対応され、入り口ドアを閉めずにそそくさと立ち去られました。フロントの方にその旨お伝えしたところ、フロントの方が「目視で確認しました」と更に代わりの毛布を持ってきてくださいましたが、リネンの有無についてお伺いすると、「先ほどは訳のわからない者が対応し失礼しました」と有耶無耶にされました。また、wifiの無線ルーターをフロントでお借りしようとしましたが、紛失されたとのこと。(和室は部屋毎にルーターが固定されており、当日割り当てられた部屋に以前宿泊された方がルーターを持ち帰ってしまったそうです。)「無線ルーターを利用するだけなら、隣の部屋を利用しても良い」と提案いただきましたが、そうであれば最初から別のお部屋を用意していただきたかったです。結局無線ルーターの利用は諦めました。
また、自家用車で伺いましたが、ホテルの業務用自動車に囲まれた駐車場の最奥に駐車を促され、翌日出庫する際も、ある従業員の方が、「出すんですか!?」と二回も同じ言葉を発された後、面倒な様子で業務用自動車を動かされた後に出庫せざるを得ませんでした。車の車種や外観で駐車場所や対応を変えられていることは無いでしょうか。
公立学校共済組合の宿泊施設ならでは細やかなお気遣いもあり、最初の印象がよかっただけに、こうした一つ一つの残念な対応が心に残りました。残念ですが、二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル北野プラザ六甲荘をご利用いただき有難うございます。
本来ならチェックアウトまで快適にお過ごし頂くはずが、度重なるスタッフの不手際に寄る対応に大変ご不快を与えてしまいました。
謹んで深くお詫びを申し上げます。
毛布のリネンにつきましては、今後管理を徹底し、ご指摘頂いた事がないようにスタッフ一同注意していきたいと存じます。
Wifi無線ルーター貸出しににつきましては、使用できないお部屋にご案内してしまいました。
配慮に欠け本当に失礼いたしました。
そして、駐車場のスタッフの無礼な対応につきまして重ねてお詫びを申し上げます。
このような状況にもかかわらず、ゆったりとお過ごし頂いたとのお言葉を頂戴し、深く感謝いたしております。
今後はスタッフ教育ならびにお客様がご満足いただけるようにサービス向上に努めてまいります。
本当に貴重なご意見を有難うございました。
フロント係