楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル北野プラザ 六甲荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
これまで素晴しいご対応で、空室があれば出張時にお世話になっています。4月以降少しスタッフさんが変わられたのでしょうか??朝食で不快な事がありました。伝えたスタッフさんは気持ち良く謝罪をしていただいたのですが、その他の方は今ひとつ、帰りのチェックアウト時にも一言あれば気が収まったと思います。ここに記載していると言う事を、真摯に受けとめていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
緑滴るGWとなりました。お客様の声のご投稿をいただきありがとうございました。 この度は大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘のとおり、この4月より朝食等レストランの体制は変わりましたが、それだからこそ、より一層、職員全てが一つとなってお客様への心配りに留意しなければいけないところ、それが徹底できていなかったことを恥じ入る次第です。 これまでいただいて参りましたお客さまからのご信頼を損ねる結果となり重ねてお詫び申し上げます。 ホテルスタッフ一同、今回頂戴いたしましたお言葉を肝に銘じ、気持ちよくご利用いただけるホテルとなるよう取り組んで参りたいと考えております。 お客様のご健康をお祈りしつつ、次回も笑顔でお越しいただけますよう心よりお待ち致しております。 フロント 安宅(あたか)
ホテル北野プラザ 六甲荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル北野プラザ 六甲荘 のクチコミ
これまで素晴しいご対応で、空室があれば出張時にお世話になっています。
4月以降少しスタッフさんが変わられたのでしょうか??
朝食で不快な事がありました。伝えたスタッフさんは気持ち良く謝罪をしていただいたのですが、その他の方は今ひとつ、帰りのチェックアウト時にも一言あれば気が収まったと思います。ここに記載していると言う事を、真摯に受けとめていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
緑滴るGWとなりました。
お客様の声のご投稿をいただきありがとうございました。
この度は大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、この4月より朝食等レストランの体制は変わりましたが、それだからこそ、より一層、職員全てが一つとなってお客様への心配りに留意しなければいけないところ、それが徹底できていなかったことを恥じ入る次第です。
これまでいただいて参りましたお客さまからのご信頼を損ねる結果となり重ねてお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ一同、今回頂戴いたしましたお言葉を肝に銘じ、気持ちよくご利用いただけるホテルとなるよう取り組んで参りたいと考えております。
お客様のご健康をお祈りしつつ、次回も笑顔でお越しいただけますよう心よりお待ち致しております。
フロント 安宅(あたか)