3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル北野プラザ 六甲荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月17日 12:46:50
-
夜は門限があるので気を付けましょう。ホテルの詳細情報にも記載されておらず、チェックインの際にも説明がありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル北野プラザ 六甲荘 2013年08月22日 15:31:01
-
ホテル北野プラザ六甲荘をご利用いただき有難うございました。
また、お客様の声に貴重なご意見を賜り有難うございます。
当ホテルは小さなホテルですので、お客様の安全安心のために24時を過ぎますと正面玄関は施錠させていただき正面玄関右側のインターフォンにて係の者が対応させていただくシステムをとっております。
とは言いましても、ご指摘のとおり詳細情報の記載に不備があり、また、事前の説明が不十分であったため大変不愉快な思いをされましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
今後は詳細情報への十分な配慮、チェックインされました際の適切なご案内を全職員に徹底させていきたいと考えております。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、どうぞお体をご自愛されまして、神戸にお越しの際には是非ご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊り> 福山雅治のCMでおなじみのエクストラコールド♪ちょっと一杯プラン
- ご利用のお部屋
- 【♪カップルにおすすめ♪禁煙ツインルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル北野プラザ 六甲荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 14:02:22
-
翌朝早く新神戸から新幹線で移動するため、宿泊させていただきました。
立地、部屋もよく、その点では満足しています。
ただ、残念ながら、早朝6:20ごろチェックアウトしようとフロントに行った時、フロントには誰もおらず、レストランの方に聞いたところ、まだ来ていないとのことでした。
チェックイン時に先に宿泊代を支払い、領収書もいただいていたので、カードキーをフロントにおいて行かせていただきました。
支払いはチェックイン、チェックアウトどちらでもよいとのことでしたので、もし、チェックアウト時に支払いとしていた場合はどうなったのでしょうか?
早朝のフロント対応は考えていただいた方がよいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル北野プラザ 六甲荘 2010年06月16日 17:08:48
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘いただきました事についてでございますが、フロントの営業時間は7:00~22:00までとなっており、それ以降は宿直の担当者がフロント係から引継ぎを受け対応させていただいております。お客様がフロントにお越しの際あいにく係が席をはずしておりました事深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がなき様徹底いたしますので何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◇◇出張応援シングル(禁煙ルーム)◇◇】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル北野プラザ 六甲荘 のクチコミ
神戸ルミナリエの開催に合わせ、小さい子供がいるため和室のあるこちらのホテルを予約しました。エントランスやロビーの雰囲気は落ち着いており、雨のためややチェックインの時間より早く向かいましたが、スタッフの方々も概してお優しく、ゆったりと過ごせました。お部屋やお風呂も広く快適に過ごせました。
ただ何点か非常に残念な点がありました。子供の昼寝のため、押し入れから毛布を取り出したところ、収納されている毛布全てに毛髪や体毛が多く付着しており、それをフロントにお伝えしたところ、清掃業者の方が代わりの毛布を3枚程持ってきてくださいましたが、それにも同様に毛髪や体毛が付着していました。その方にその場で指摘したところ、「このホテルは毛布をリネンに出さない」「フロントに言ったほうが良い」と他人事のように対応され、入り口ドアを閉めずにそそくさと立ち去られました。フロントの方にその旨お伝えしたところ、フロントの方が「目視で確認しました」と更に代わりの毛布を持ってきてくださいましたが、リネンの有無についてお伺いすると、「先ほどは訳のわからない者が対応し失礼しました」と有耶無耶にされました。また、wifiの無線ルーターをフロントでお借りしようとしましたが、紛失されたとのこと。(和室は部屋毎にルーターが固定されており、当日割り当てられた部屋に以前宿泊された方がルーターを持ち帰ってしまったそうです。)「無線ルーターを利用するだけなら、隣の部屋を利用しても良い」と提案いただきましたが、そうであれば最初から別のお部屋を用意していただきたかったです。結局無線ルーターの利用は諦めました。
また、自家用車で伺いましたが、ホテルの業務用自動車に囲まれた駐車場の最奥に駐車を促され、翌日出庫する際も、ある従業員の方が、「出すんですか!?」と二回も同じ言葉を発された後、面倒な様子で業務用自動車を動かされた後に出庫せざるを得ませんでした。車の車種や外観で駐車場所や対応を変えられていることは無いでしょうか。
公立学校共済組合の宿泊施設ならでは細やかなお気遣いもあり、最初の印象がよかっただけに、こうした一つ一つの残念な対応が心に残りました。残念ですが、二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル北野プラザ六甲荘をご利用いただき有難うございます。
本来ならチェックアウトまで快適にお過ごし頂くはずが、度重なるスタッフの不手際に寄る対応に大変ご不快を与えてしまいました。
謹んで深くお詫びを申し上げます。
毛布のリネンにつきましては、今後管理を徹底し、ご指摘頂いた事がないようにスタッフ一同注意していきたいと存じます。
Wifi無線ルーター貸出しににつきましては、使用できないお部屋にご案内してしまいました。
配慮に欠け本当に失礼いたしました。
そして、駐車場のスタッフの無礼な対応につきまして重ねてお詫びを申し上げます。
このような状況にもかかわらず、ゆったりとお過ごし頂いたとのお言葉を頂戴し、深く感謝いたしております。
今後はスタッフ教育ならびにお客様がご満足いただけるようにサービス向上に努めてまいります。
本当に貴重なご意見を有難うございました。
フロント係