楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最初に、こちらのホテルに泊まることを考えている方は、控えたほうが良いと思います。今回私は、東北一周の旅で五つの県を周りそれぞれの県に一泊してきました。五泊共、同じような価格帯のホテルです。その中で値段は一番高かったのですが、設備やサービスは最低でした。部屋に入り、その古さに驚きました。ソファー、家具、カーテン・・・全て昭和の香りが漂います。新しいのはテレビだけでした。タオルなども何年も使っている感じがしてごわごわしていました。また、風呂のタオルかけが取れかかっていたので係りの方に直していただきました。メンテナンスをしていないのでしょうか・・・それに、ゴミ箱に前に宿泊した方のごみが残ったままでした。コンビニの袋が結んで捨ててありました。一番ひどかったのは、部屋のスリッパです。かなり年季が入っていて、黒く汚れていて気持ち悪くて使えませんでした。あのような物を客に使わせようとする神経が信じられません。部屋や洗面所は、裸足で歩きました。朝食付きのプランをお願いしましたが、こちらもがっかり・・経費節減感が全面に出ていて、品数が少なく感じました。サラダのドレッシングが二種類、ヨーグルトにかけるソースは一種類しかありませんでした。選択肢が少なすぎます・・・ドリンクに関しては、ファミレスにあるようなドリンクサーバーが置いてあり興ざめしました。ホットドリンクは、コーヒー以外は紅茶のティーバックが一つポツンと置いてあるだけ・・・飲む気になりませんでした。福島、岩手、青森のホテルでは朝食が無料で付いておりこちらのホテルよりは美味しく頂けました。料金を取るならもっとましな物を提供して欲しいです。設備が古くても、清掃やメンテナンスが行き届いていれば納得いきますが、両方だめでは話になりません。他のホテルでは、ミネラルウォーターやドリップ式のコーヒーのプレゼント、アメニティが置いてあり自由に取れるなどのサービスがありましたが、こちらのホテルは何もありませんでした。もう二度とお邪魔することはないでしょう。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご投稿誠にありがとうございます。今回は『東北一周の旅』ということで、秋田県では私ども秋田ビューホテルをお選びくださり心より御礼申し上げます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びくださったにも関わらず、数々のご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋ではタオル掛けの不備や前泊者の方のゴミの置き忘れ、スリッパの汚れなどご指摘いただき、とてもお恥ずかしく申し訳なさでいっぱいでございます。裸足でお歩きの際もさぞご不快なお気持ちになられた事とお察し致します。本当に基本的な事ではございますが、清掃係との連携を強化し、お客様に気持ちよくお過ごしいただける空間をご提供できるよう、一層努力して参ります。ご朝食につきましては、品数の少なさ・選択肢の少なさをご指摘いただきました。もっと皆さまにご満足いただける食事内容に改善できるよう、現在全社を挙げて朝食改善の委員会を設置しております。朝食の重要性を再検証し、より良いサービスが提供できるよう取り組んでおります。改善されるまでに、今しばらくお時間をいただければと存じます。今回このようなご指摘をいただいた事に感謝申し上げます。皆さまにご満足いただけるよう、基本に忠実に精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
最初に、こちらのホテルに泊まることを
考えている方は、控えたほうが良いと思います。
今回私は、東北一周の旅で五つの県を周り
それぞれの県に一泊してきました。
五泊共、同じような価格帯のホテルです。
その中で値段は一番高かったのですが、設備やサービスは
最低でした。
部屋に入り、その古さに驚きました。
ソファー、家具、カーテン・・・全て昭和の香りが漂います。
新しいのはテレビだけでした。
タオルなども何年も使っている感じがして
ごわごわしていました。
また、風呂のタオルかけが取れかかっていたので
係りの方に直していただきました。
メンテナンスをしていないのでしょうか・・・
それに、ゴミ箱に前に宿泊した方のごみが残ったままでした。
コンビニの袋が結んで捨ててありました。
一番ひどかったのは、部屋のスリッパです。
かなり年季が入っていて、黒く汚れていて
気持ち悪くて使えませんでした。
あのような物を客に使わせようとする神経が信じられません。
部屋や洗面所は、裸足で歩きました。
朝食付きのプランをお願いしましたが、こちらもがっかり・・
経費節減感が全面に出ていて、品数が少なく感じました。
サラダのドレッシングが二種類、ヨーグルトにかける
ソースは一種類しかありませんでした。
選択肢が少なすぎます・・・
ドリンクに関しては、ファミレスにあるような
ドリンクサーバーが置いてあり興ざめしました。
ホットドリンクは、コーヒー以外は
紅茶のティーバックが一つポツンと置いてあるだけ・・・
飲む気になりませんでした。
福島、岩手、青森のホテルでは朝食が無料で付いており
こちらのホテルよりは美味しく頂けました。
料金を取るならもっとましな物を提供して欲しいです。
設備が古くても、清掃やメンテナンスが行き届いていれば
納得いきますが、両方だめでは話になりません。
他のホテルでは、ミネラルウォーターやドリップ式のコーヒーの
プレゼント、アメニティが置いてあり自由に取れるなどの
サービスがありましたが、こちらのホテルは
何もありませんでした。
もう二度とお邪魔することはないでしょう。
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご投稿誠にありがとうございます。
今回は『東北一周の旅』ということで、秋田県では私ども秋田ビューホテルをお選びくださり心より御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びくださったにも関わらず、数々のご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋ではタオル掛けの不備や前泊者の方のゴミの置き忘れ、スリッパの汚れなどご指摘いただき、とてもお恥ずかしく申し訳なさでいっぱいでございます。
裸足でお歩きの際もさぞご不快なお気持ちになられた事とお察し致します。
本当に基本的な事ではございますが、清掃係との連携を強化し、お客様に気持ちよくお過ごしいただける空間をご提供できるよう、一層努力して参ります。
ご朝食につきましては、品数の少なさ・選択肢の少なさをご指摘いただきました。
もっと皆さまにご満足いただける食事内容に改善できるよう、現在全社を挙げて朝食改善の委員会を設置しております。
朝食の重要性を再検証し、より良いサービスが提供できるよう取り組んでおります。
改善されるまでに、今しばらくお時間をいただければと存じます。
今回このようなご指摘をいただいた事に感謝申し上げます。
皆さまにご満足いただけるよう、基本に忠実に精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。