楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomo1905さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

tomo1905さん [40代/女性] 2014-04-03 17:43:02

立地がよく選ばせていただきました。
入浴剤を選択出来るプランでしたが忘れられて、
申し出てしばらく待たされました。
何よりも、部屋は古いのですが埃っぽくて咳こみました。
朝は寝返りをうつだけで酷く埃が上がりました。
多分、絨毯だけではなく、ベットカバーも埃だらけなのでしょう。
一度従業員も泊まって確かめて下さい。掃除機を十分かけるべき。
あちこち白く埃だらけ。
ハウスダストでした。
朝食は満足でしたし、
ビジネスホテルはよりは落ち着いた雰囲気なのでまた利用したい気持ちはありますので、掃除してください。
あと、部屋が臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年03月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2014-04-05 20:34:12

この度は秋田ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きながら、不快なお気持ちにさせてしまい、また担当者の説明不足でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


私どもの教育不足でお客様にお時間頂戴してしまった件は、担当者に指導し改善致します。

お部屋に関して、お客様からご指摘頂いたことは、弁明の余地もないほど恥じております。
すぐに清掃担当者に確認を取り、二度とこのような事がないよう努めます。
この度のご無礼はホテル全体の問題であり、反省・改善すべき点が多々ございますが、お客様から「また利用したい」というお言葉に必ずしもお答えできるよう日々精進致します。

どうかこれに凝りませず次回もご用命頂ければ幸いでございます。

私どもの為にお時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン♪】入浴剤チョイス★カップル・ご夫婦におすすめ★≪ご朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆ダブル喫煙・22平米(13.5畳)・無線LAN無料接続◆】