楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-16 19:06:29

夕食ビュッフェを利用17:40頃入店、入店案内は、初めに席をと言いつつ、食事ブースの案内をしたり、こちらは、どう動けばいいか迷うような案内。先客は2.3組でガラガラにもかかわらず、案内された席は、眺めの悪い残飯入れカウンターの真横、20cm隣で食事中にガチャガチャ残飯処理、残飯の臭い、残念すぎる。窓際の眺めのいい席は、たくさん空いているのに、、、、。その後大人数の人が次々と眺めのいい席へ。一人で来た私は、席も制限されるのか、なんだか差別された感さえあった。出張で子育てからの一時の休養をと思い、久々に一人でゆっくり食事と思いホテルビュッフェをつけたのに、、、、。こんなことなら、他で食事をすればよかったと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2015-06-18 17:02:05

このたびは秋田ビューホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
あわせてスカイグリルブッフェレストラン空桜のご利用厚く御礼申し上げます。
そのなかで、本来であれば、ごゆっくりとおくつろぎ戴けるはずのご夕食が、
残念なことになってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘戴きました点、以下の通りでございます。
①ご案内
スマートなご案内ができるようマニュアルを作成し、
再度、従業員を指導、改善致します。
②ご案内のお席
当日のご予約人数、ご希望に応じて配席しております。
可能な限りお客様のご希望に沿うように対応致しますので
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
③残飯処理
6月18日(木)よりお客様テーブルと下げもの用ワゴンを離し位置を変更致します。
大きくは変更できませんが、お客様が不快に感じないよう都度改善致します。
また、残飯は露出が少なくなるよう入れ物と置き場所を変更致します。

今回賜りました貴重なご意見を今後の店舗展開に反映させて戴きまして
より一層みなさまに喜んで戴ける空間を提供して参る所存ですので
何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
秋田ビューホテル料飲課支配人 土肥 稔

ご利用の宿泊プラン
【空桜(SORA)】☆NEW OPEN☆夕食バイキング付き~1名様~
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙・19平米(11.5畳)・無線LAN無料接続◆】