楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.72
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.05
  • 食事4.57

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さーくるK8695さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

さーくるK8695さん [40代/男性] 2017-08-09 22:53:02

秋田駅からも近く、立地は良いですね。朝食会場もホテルの最上階で、気分良く食事が出来ました。お部屋は時間が経っている部分もありましたが、手入れや清掃が行き届いており、快適に過ごせました。

ですが、男性フロントスタッフの方の対応が残念を通り越して呆れています。宅急便を送ろうと思い、箱の販売がないかを尋ねたら、「標準サイズです」の一言だけで終わり(渡された箱は120サイズの物)。伝票も元払い・着払いの希望すら聞かれず元払いの物を渡して終わり。その箱のサイズしかないのかと思い荷造りをし、翌朝のチェックアウト時にフロントへ持って行き、試しに渡された箱より小さい物がないかを尋ねたところ、一回り小さい物があると女性スタッフに案内されました。そちらに詰め替えて宅急便を送れたので良かったのですが、危うく必要の無い余計な送料と押し売りされた大きなサイズの箱代を払うところでした。

ホテルのフロントスタッフならば、「受け身の対応・接客」ではなく、「半歩でも先を読む対応・接客」をして欲しいと思います。ちなみにこの対応をされた男性スタッフの方、フロント10年やってるそうです。もしこれで責任者をやっているのであれば、こちらのホテルのレベルは下の下とだと思います。評価上、サービスを1点にしていますが、本音は0点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2017-08-15 01:21:11

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの粗雑な対応によりお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。以後このようなことがないようご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。当ホテルをご利用いただいた全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後も懲りずに秋田ビューホテルをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

秋田ビューホテル フロント 菅澤

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】早い者勝ち1名様(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル禁煙◆22平米(13.5畳)◆】