楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-20 23:17:31

ケトルが壊れていたのでフロントの女性に電話をしたが、代わりをもってくると思いきや何も持ってこず部屋にずけずけ入ろうとする。こちらは裸だったのでびっくり。プライベートは保証されないのか。どんな教育をしているのか。壊れていると言っているのに、わざわざコンセントにさして試す。客を信じることもないのか。次に若いいかにも新入社員の男性がもってきたが、かわいそうに女性につかわれたのだろう。その持ってきたケトルも電源が入らず。結局、お湯を沸かしてお茶を飲むまで1時間。あのフロントの女性には閉口した。チェックアウト時は、楽天のポイントが貯まるはずなのに、声をかけることすらない。朝食の受付の女性もそっけない態度だし、駅前のホテルでは最も対応の質が劣る。いいホテルだと思っていたのでがっかりだった。部屋の空調も聞かず、止めているのに暑くて窓を開けても寝られなかった。仕事柄様々なホテルに泊まるが対応の悪さには驚きである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2018-05-13 15:32:09

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様の気分を害する対応、大変申し訳ございませんでした。社員教育に関しては、日頃より力を傾けておりましたが、この度お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。

この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

秋田ビューホテル フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★お1人さま向け お得だ値プラン★
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙・19平米(11.5畳)・無線LAN無料接続◆】