楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
空調の調節がうまくできなかった。有料チャンネルチケットを買って視聴していたら、電波不良により受信できない旨のお知らせが画像に表示され、一切視聴出来なくなった。フロントに連絡したらすぐに調べると言われて電話を切った。5分後に扉がトントンとノックされ、突然画面を確認したいと部屋へ入り込んできた。パンツ一丁だし、部屋は散らかしたままで気まずい思いをした。部屋を訪問するのであれば、事前に電話連絡があるべきだと思う。ちなみに、有料チャンネル代千円返金された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在期間中はお客様へご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。客室をはじめ館内は、施設担当が一括で温度管理を行っており、一部を除きお部屋ごとに温度調節は可能でございますが、お部屋での調節が難しい場合は、フロントでも温度調節を行っております。フロントは24時間体制でございますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。お客様の気分を害する対応、大変申し訳ございませんでした。社員教育に関しては、日頃より力を傾けておりましたが、この度お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見誠にありがとうございます。秋田ビューホテル フロント 菅原
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
空調の調節がうまくできなかった。
有料チャンネルチケットを買って視聴していたら、電波不良により受信できない旨のお知らせが画像に表示され、一切視聴出来なくなった。
フロントに連絡したらすぐに調べると言われて電話を切った。5分後に扉がトントンとノックされ、突然画面を確認したいと部屋へ入り込んできた。
パンツ一丁だし、部屋は散らかしたままで気まずい思いをした。
部屋を訪問するのであれば、事前に電話連絡があるべきだと思う。
ちなみに、有料チャンネル代千円返金された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在期間中はお客様へご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
客室をはじめ館内は、施設担当が一括で温度管理を行っており、一部を除きお部屋ごとに温度調節は可能でございますが、お部屋での調節が難しい場合は、フロントでも温度調節を行っております。フロントは24時間体制でございますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
お客様の気分を害する対応、大変申し訳ございませんでした。社員教育に関しては、日頃より力を傾けておりましたが、この度お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
秋田ビューホテル フロント 菅原