楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.72
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.00
  • 食事4.57

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-06 15:53:58

空調の調節がうまくできなかった。
有料チャンネルチケットを買って視聴していたら、電波不良により受信できない旨のお知らせが画像に表示され、一切視聴出来なくなった。
フロントに連絡したらすぐに調べると言われて電話を切った。5分後に扉がトントンとノックされ、突然画面を確認したいと部屋へ入り込んできた。
パンツ一丁だし、部屋は散らかしたままで気まずい思いをした。
部屋を訪問するのであれば、事前に電話連絡があるべきだと思う。
ちなみに、有料チャンネル代千円返金された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2018-07-12 15:36:47

この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在期間中はお客様へご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
客室をはじめ館内は、施設担当が一括で温度管理を行っており、一部を除きお部屋ごとに温度調節は可能でございますが、お部屋での調節が難しい場合は、フロントでも温度調節を行っております。フロントは24時間体制でございますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

お客様の気分を害する対応、大変申し訳ございませんでした。社員教育に関しては、日頃より力を傾けておりましたが、この度お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

秋田ビューホテル フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【IQOSルームプラン】IQOS専用禁煙室で快適ステイを♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【IQOS専用禁煙シングルルーム】