楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
食事2
感染対策をとってるのはわかりますが、レストランの席は予約状況に応じてパーテーションの設置も考慮して頂きたい。夫婦で同室に宿泊なのに食事は大きなパーテーションで遮られ、小声だと美味しいねとの会話も聞こえず。隣の席とは距離が近い。バイキングなので、何回も席を立ち、テーブルのすぐ横を歩く。料理の取り分け方には気を配ってるのがわかる。部屋に、とても気になる汚れがあった。部屋を変えてもらおうかとも思ったけど、入浴も済み主人が面倒がり、事件性はなさそうなので(ニュースにはなってない)チェックアウトしてから電話で伝えた。築年数の古いホテルで、それなりの劣化は気にならないが、部屋が暑すぎて暖房止めたくても操作がわからず、フロントに聞く。空調が一括管理で部屋ごとに暖房を切ることができないと、窓を開けて換気してほしいと…外は雪、周辺は真っ白に…それでも風がなかったので一晩窓開けて寝ました。スタッフの方達の対応はいいので、いろいろな面が余計に残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。しかしながら、お食事の際はご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見は、担当部署へ早急に申し伝え改善させていただきたいと思います。また、お部屋の空調設備や汚れにつきましても重ねてお詫び申し上げます。現在はおっしゃる通り客室内の温度は一括管理となっております。今後お部屋ごとに調節が可能となるよう担当部署とも検討させていただきたいと思います。今後もご利用いただくお客様が快適にお過ごしいただける様精一杯努めて参りたいと思いますのでどうかこちらに懲りませずご愛顧賜りますと幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。秋田ビューホテル フロント 加藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
感染対策をとってるのはわかりますが、レストランの席は予約状況に応じてパーテーションの設置も考慮して頂きたい。夫婦で同室に宿泊なのに食事は大きなパーテーションで遮られ、小声だと美味しいねとの会話も聞こえず。隣の席とは距離が近い。バイキングなので、何回も席を立ち、テーブルのすぐ横を歩く。料理の取り分け方には気を配ってるのがわかる。部屋に、とても気になる汚れがあった。部屋を変えてもらおうかとも思ったけど、入浴も済み主人が面倒がり、事件性はなさそうなので(ニュースにはなってない)チェックアウトしてから電話で伝えた。築年数の古いホテルで、それなりの劣化は気にならないが、部屋が暑すぎて暖房止めたくても操作がわからず、フロントに聞く。空調が一括管理で部屋ごとに暖房を切ることができないと、窓を開けて換気してほしいと…外は雪、周辺は真っ白に…それでも風がなかったので一晩窓開けて寝ました。スタッフの方達の対応はいいので、いろいろな面が余計に残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
しかしながら、お食事の際はご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見は、担当部署へ早急に申し伝え改善させていただきたいと思います。
また、お部屋の空調設備や汚れにつきましても重ねてお詫び申し上げます。現在はおっしゃる通り客室内の温度は一括管理となっております。今後お部屋ごとに調節が可能となるよう担当部署とも検討させていただきたいと思います。
今後もご利用いただくお客様が快適にお過ごしいただける様精一杯努めて参りたいと思いますのでどうかこちらに懲りませずご愛顧賜りますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
秋田ビューホテル フロント 加藤