楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
空気清浄機無い(言えば貸してくれる)食事会場に一部アクリル板が無い。コロナ対策としては不十分。怖いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在期間中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。しかしながらお食事会場におきましてお客様へは恐怖心を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。レストラン「空桜」ではアクリル板を使用してフロア全体をご利用いただく場所と、アクリル板を使用せずにソーシャルディスタンスを行いながらご利用いただく場所がございます。今回お客様より頂戴しましたご意見を全員で共有させていただき今後の検討課題とさせていただきたいと思います。どうかまたの機会に足を運んでいただけますと幸いと存じます。客室の備品に関しましては何かご希望がございましたらお手数おかけしますが、お気軽にフロントへお申し付けくださいますようお願い申し上げます。(フロントは24時間体制となっております)この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。秋田ビューホテル フロント 加藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
空気清浄機無い(言えば貸してくれる)
食事会場に一部アクリル板が無い。
コロナ対策としては不十分。
怖いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在期間中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
しかしながらお食事会場におきましてお客様へは恐怖心を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。レストラン「空桜」ではアクリル板を使用してフロア全体をご利用いただく場所と、アクリル板を使用せずにソーシャルディスタンスを行いながらご利用いただく場所がございます。今回お客様より頂戴しましたご意見を全員で共有させていただき今後の検討課題とさせていただきたいと思います。どうかまたの機会に足を運んでいただけますと幸いと存じます。
客室の備品に関しましては何かご希望がございましたらお手数おかけしますが、お気軽にフロントへお申し付けくださいますようお願い申し上げます。(フロントは24時間体制となっております)
この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
秋田ビューホテル フロント 加藤