楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
以前に泊まった際、心地よかったので再度予約しました。スタッフの方々の対応も以前の通り心地よかったのですが、部屋の浴槽の底が薄くベナベナしていたり、テレビリモコンの一部が壊れていたりと寛ぐ気持ちが削がれました。アメニティ等は各ホテルの方針で様々だとは思いますがペットボトルの水を置かないのであればせめて自販機は置いて欲しいと感じました。宿泊される方は事前に近くのコンビニでミネラルウォーターや飲み物を購入してからチェックインされる事をおすすめします。秋田なので蛇口の水に期待しましたがカルキ臭が強くてそのまま飲む事はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室内の不備でお客様に不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございません。頂きましたご感想は関連部署と共有し、今後同じようなことが無いように客室の清掃や設備の点検に一層力を入れて参る所存です。今回はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。ANAクラウンプラザホテル秋田佐藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
以前に泊まった際、心地よかったので再度予約しました。
スタッフの方々の対応も以前の通り心地よかったのですが、部屋の浴槽の底が薄くベナベナしていたり、テレビリモコンの一部が壊れていたりと寛ぐ気持ちが削がれました。
アメニティ等は各ホテルの方針で様々だとは思いますがペットボトルの水を置かないのであればせめて自販機は置いて欲しいと感じました。
宿泊される方は事前に近くのコンビニでミネラルウォーターや飲み物を購入してからチェックインされる事をおすすめします。
秋田なので蛇口の水に期待しましたがカルキ臭が強くてそのまま飲む事はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室内の不備でお客様に不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございません。頂きましたご感想は関連部署と共有し、今後同じようなことが無いように客室の清掃や設備の点検に一層力を入れて参る所存です。今回はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤