楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合2
フェイスタオルが、かぴかぴで穴が開いていました。これからANAクラウンプラザホテルになろうとするホテルが、あまりにもお粗末です。スタッフの対応はよかったので星2つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただきまして、またお忙しい中感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共が準備致しましたタオルで不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、不備のあるタオルを提供するなどあってはならないことで、弁明の余地のない所でございます。頂いたご意見は早速関連部署とも共有し、今後同じようなことが無いようスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。引き続きANAクラウンプラザホテル秋田、そしてIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル秋田佐藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
フェイスタオルが、かぴかぴで穴が開いていました。これからANAクラウンプラザホテルになろうとする
ホテルが、あまりにもお粗末です。スタッフの対応はよかったので星2つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただきまして、またお忙しい中感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共が準備致しましたタオルで不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、不備のあるタオルを提供するなどあってはならないことで、弁明の余地のない所でございます。頂いたご意見は早速関連部署とも共有し、今後同じようなことが無いようスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。引き続きANAクラウンプラザホテル秋田、そしてIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤