楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋にミネラルウォーターのサービスが、1本もないのが、今時、かつ、ホテルのランクからすると違和感ありかな。また、一階ロビーに、自動販売機があればよいなと。コーヒーのサービスがあってもよいくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。当ホテルはリブランドに伴い自動販売機を撤去しておりましたが、お客様にはご不便をお掛けする結果になってしまい申し訳ございません。頂きましたご意見は関連部署と精査し、今後の運営に活かして参ります。今後とも当ホテルへのご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル秋田佐藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
部屋にミネラルウォーターのサービスが、1本もないのが、今時、かつ、ホテルのランクからすると違和感ありかな。また、一階ロビーに、自動販売機があればよいなと。コーヒーのサービスがあってもよいくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。当ホテルはリブランドに伴い自動販売機を撤去しておりましたが、お客様にはご不便をお掛けする結果になってしまい申し訳ございません。頂きましたご意見は関連部署と精査し、今後の運営に活かして参ります。今後とも当ホテルへのご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤