楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前から数回宿泊してましたが、ANAクラウンホテルになって初めてとまりました。わざわざ自販機撤去したのは残念です。また感染予防対策ということらしいですが、部屋にメモ紙とボールペンを撤去したのは不便です。17時にチエックイン、並んでいる客が3人なのにフロントで10分待たされました。フロント3人で受付なのに2人しか応対せず、他のスタッフが開いて外回りしているにもかかわらずです。しかもANAクラウンになって初めてということで、住所氏名を書かされました。楽天で予約しているのに、住所かかされるのは初めてでした。また部屋に入ろうととすると廊下にまだ清掃作業しているスタッフが2名おりました。17時でまだ清掃作業終わらないのでしょうか?大変残念でした。またカードキーと部屋番号のついたキーホルダー2つ渡されるのは、邪魔でした。早く改善してほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。チェックイン時のスタッフの対応に関しましては担当部署に確認し、今後同じようなことが無いよう早急に改善いたします。また、客室の設備におきましてもご不便をお掛けして申し訳ございません。当ホテルは今後リノベーション工事を実施し、ご指摘いただいた部分も含めて利便性の向上に努めて参ります。誠に勝手ながら、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル秋田佐藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
以前から数回宿泊してましたが、ANAクラウンホテルになって初めてとまりました。わざわざ自販機撤去したのは残念です。また感染予防対策ということらしいですが、部屋にメモ紙とボールペンを撤去したのは不便です。17時にチエックイン、並んでいる客が3人なのにフロントで10分待たされました。フロント3人で受付なのに2人しか応対せず、他のスタッフが開いて外回りしているにもかかわらずです。しかもANAクラウンになって初めてということで、住所氏名を書かされました。楽天で予約しているのに、住所かかされるのは初めてでした。また部屋に入ろうととすると廊下にまだ清掃作業しているスタッフが2名おりました。17時でまだ清掃作業終わらないのでしょうか?大変残念でした。またカードキーと部屋番号のついたキーホルダー2つ渡されるのは、邪魔でした。早く改善してほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。チェックイン時のスタッフの対応に関しましては担当部署に確認し、今後同じようなことが無いよう早急に改善いたします。また、客室の設備におきましてもご不便をお掛けして申し訳ございません。当ホテルは今後リノベーション工事を実施し、ご指摘いただいた部分も含めて利便性の向上に努めて参ります。誠に勝手ながら、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤