楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.69
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.06
  • 食事4.52

総合3

くそぼうず4818さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

くそぼうず4818さん [40代/男性] 2022-04-28 21:25:27

4月28日に初めての秋田出張時に利用させていただきました。到着後、雨が降ってましたが、ホテルまで傘要らずでチェックインが出来たことと、朝食レストランが美味しく、スタッフサービスが良く満足しました。ただし、浴室と枕・パジャマの匂いが気になったことが残念な点です。改善されればパーフェクトだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2022-05-01 21:17:08

このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中感想を寄せて下さり、さらにはお食事及びスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、客室内のバスルームやアメニティにおきましてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。いただいたご感想は客室清掃担当と共有し、迅速に改善に努め、お客様が快適かつ安心してお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。また、今後予定している客室のリノベーション工事におきましてもお客様から頂戴したご意見を精査してまいります。
勝手ではございますが、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤

くそぼうず4818さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ