楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地はいいです。設備に古さを感じました。とくにシャワーの使いにくさを強く感じました。朝食は12階でビュッフェ形式でしたが、普通でした。シェフの数の割にはクオリティが高くなく、人件費に割いてる感が強かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室内のバスルーム設備におきましてお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後当ホテルではリノベーション工事を実施し、客室内の設備に関しても改修・改善を行う予定でございます。今回頂いたご意見は担当部署と共有し、バスルーム内の設備について念入りに検討し、お客様によりご満足いただけるホテルづくりに活かして参ります。つきましては誠に勝手ながら、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。貴重なお時間の中感想をお寄せいただきありがとうございました。ANAクラウンプラザホテル秋田佐藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
立地はいいです。
設備に古さを感じました。とくにシャワーの使いにくさを強く感じました。
朝食は12階でビュッフェ形式でしたが、普通でした。シェフの数の割にはクオリティが高くなく、人件費に割いてる感が強かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室内のバスルーム設備におきましてお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後当ホテルではリノベーション工事を実施し、客室内の設備に関しても改修・改善を行う予定でございます。今回頂いたご意見は担当部署と共有し、バスルーム内の設備について念入りに検討し、お客様によりご満足いただけるホテルづくりに活かして参ります。
つきましては誠に勝手ながら、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。貴重なお時間の中感想をお寄せいただきありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤