楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.67
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.52

部屋5

急行北越さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

急行北越さん [60代/男性] 2022-07-06 21:19:22

お部屋も広く、食事も良く大満足でした。室内の冷蔵庫の電源ONに関して、チェックイン時電源を入れてから使って下さいと言われましたがその時場所についての案内は無かった。

部屋に入り冷蔵庫本体の電源スイッチを探したがわからず部屋に備え付けの案内書も見たけどわからず、フロントに電話して確認して対応しました。まさかベット脇のコンソールにあるとは思わなかった。冷蔵庫電源スイッチの場所はチェックイン時にちゃんとご案内した方が良いと感じました。

また客室にコーヒーカップが無いのも困る。到着後、持参のコーヒードリップでコーヒーを飲もうとしたところ湯呑しかない。え?このホテルクラスで湯呑だけ?他のバジェットタイプのホテルでもあるところ多いのに。ここは旅館かな?と不思議だった。用意ご検討下さい。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2022-07-07 17:56:54

このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお休みいただけたでしょうか。冷蔵庫のスイッチに関しまして、チェックイン時の説明が不足しておりましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。今後はチェックイン時のお客様への説明をより丁寧に行い、再発防止に努めて参ります。
また、コーヒーカップに関しましても貴重なご意見を賜りまして御礼申し上げます。今後当ホテルはロビーや客室のリノベーション工事を実施いたします。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、冷蔵庫のスイッチの見直しや改善、コーヒーカップの設置などをあわせて検討させて頂きます。
どうか今後とも当ホテルへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝から秋田名物で満腹に】通常よりもお得な料金!人気の朝食バイキングで一日を始めよう(朝食付)
ご利用のお部屋
【【ハイフロア】プレミアムツイン】
急行北越さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ