楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.69
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.06
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-12 16:49:35

フェイスタオルがなく、全部バスマットだった。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2023-01-16 09:37:46

このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。
秋田市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中は私共の確認不足でタオルの種類を誤ってご用意してしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の中ではお客様が心行くまで安らげるように丁寧に清掃やアメニティの補充をすべきにもかかわらず、ご不便をおかけするかたちになってしまい、至らなさを痛感しております。今後は確認作業をさらに徹底し、再発防止に努めて参ります。
つきましては甚だ勝手ではございますが次回秋田へいらっしゃる際も当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いです。スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤